忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/02 (Wed)
今日は、いつもコメント下さる綺羅さんからイラストを頂いて
感激のあまり飛び跳ねてる私です。

皆さんにも早くお見せできるように作業頑張りますね。

ほんと最近、更新が。。。
時間が~~などと言い訳してますね。

来て下さってる皆さん、本当にありがとうございます。
何にもお返しができなくてスミマセン。

一つ、面白い話でもあればいいのですけど、
昨日のエイプリルフールも嘘をつくとかそういう状態じゃなくて・・
旦那、帰って来たら、ちょー不機嫌で
嘘なんてとてもじゃないけど言える状態でなく・・
仕事で何かあったようなんですけどね。
折角、楽しめる日だったのに、誰が邪魔した~!ってコッチも怒りそうになりましたよ。

あぁ、世の中上手くいきませんね。((((((;_ _)ノ はう

~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、お返事です。
綺羅さん、クリックして下さいね。

綺羅さんこんばんは。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
イラストありがとうございました。
もぅ・・感激ッ!
二人が麗しくて・・麗しくて・・(ゴクン)←生唾飲み込みました。
目が離せませんでしたよ。あまりにも素晴らしくて。。

是非、このサイトで飾らせて下さいッ!
宜しくお願いしますm(。-_-。)m

でも、ほんとスゴイですね。
どうしてこんなに上手いんですか??
習っていたとか??
絵の勉強されてたとか・・?
是非、是非、お聞かせくださいね。

ほんと、今日は良い日だぁぁぁ~~~。
ありがとうございます。
ウキウキしながら眺めていますよ。
ほんと、ありがとうございました。

では、またのお越し・・お待ちしてますね。

ほんと、嬉しいです~~~~ヽ(^o^)丿
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]