忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/11 (Fri)

コメントありがとうございました。

空禅さん、綺羅さん、お返事書きましたのでクリックして下さい。


空禅さん

桜きれいでしたよ~~!
でももう散り始めて悲しい気分・・
庭の掃除が大変だ~~~!ってな感じで(笑)


で、でも彼氏の携帯に間違って送信!
私もあります~~。あれって非常にドキドキしますよね。
私なんて言われるまで気付かなかったんですから、
これもまた違う意味で重症かな・・と。

でも今だ返信が無いのが気になります。
丁度週末ですしね。
どうなるのかが想像できるようで・・・(汗)
彼氏さん、お手柔らかに~~(←何を?)


それでも指の綺麗な人にキュンとなるのは仕方ないです。
私もそうですもの~~~♪
指の綺麗な男の人はポイント高いですよね。
思わず触れたいッ!! と・・
いえ、触って~~~!かしら(笑)

そのうえ不二クンを連想なんて、空禅さん最高です!
私と一緒に萌えの世界に突入しましょう~~♪
あぁ、空禅さんと飲みたいッ!
語り明かしたいです。

でもその前に週末ですね。
無事に過ごせる事を祈っています。

ではでは、またお待ちしています。
楽しい(?)週末をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

綺羅さん

またまたイラスト書いて下さるなんて、ありがとうございます。
あ、ヒロインは綺羅さんの想像でOKですよ。
どんな風に読み手の方が考えてるのか、逆に教えて下さいね。
それもまた楽しみです。

はい、勿論。綺羅さんの自由になる時間内で無理せず描いて下さいね。
私もまた待つのも楽しいです。
綺羅さんのイメージではどんな感じなのかしら・・?
本当にワクワクします。


そしてお世話になった先生に会いに行かれるなんて・・
綺羅さんって優しいです。
私が先生だとしても、すごく嬉しいですよ。
卒業したらお終い。って人が多いと思うんです。
新しい出会い、環境に慣れるのが精一杯で・・
それでも忘れずに会いに来てくれる教え子って感激しますよね。
先生もすごく嬉しい1日だったと思いますよ。

週末もまた楽しい事があるといいですね。

ではまたお待ちしています。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]