忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/04 (Fri)
フォームからコメントありがとうございました。
かこさん、ブラックさん、綺羅さん、クリックして下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かこさん、優しい言葉の数々、ありがとうございます。
嬉しくて、テンションが一気に上がりました。
そして毎日来て下さっているなんて感激です。
なのに、何も更新できなくて・・
今の時期が過ぎれば、もう少し早く更新できると思うので、待ってて貰えると嬉しいです。
頑張ります。

かこさん、本当にありがとうございました。
すご~~~~く嬉しかったです。

是非、またお越しください。
お待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブラックさん、初めまして。
管理人のミナミ レイと申します。
ブラックさんは氷帝のお二人が好きなんですね。
私も好きですよ。特に俺様キャラが。(笑)
そのうち時間に余裕が出来たら、ブラックな俺様。というのも書いてみたいです。
「 フッ、そんなに俺の事が好きならココで脱いでみろよ。」みたいな彼を。

ぁぁぁああ~~!ブラックさんスミマセン。
引かないで下さいね。

そして質問の件ですが、
そういうつもりは無いのですけど、ブラックさんを不快にさせてしまったなら御免なさい。
言われてみれば・・と私も頷く部分もあったので、もう少し書き方を変えてみますね。
とても純粋な質問、ありがとうございました。
失礼な事なんてありませんから。

こんなサイトですけれど、また是非お越しくださいね。
お待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

綺羅さん、いつもコメントありがとうございます。
イラストの方も、早くお目見えできるように頑張りますね。
あんなに素敵なんですもの。
早くUPしなくっちゃ。

それにしても、お父様、素晴らしいですね。
子供の才能をイチ早く見付けるとは・・・
私もそういう人の良さを引き伸ばせる人になれたらなぁ。

こんな風になりたい。
こんな風になれたら・・夢ばかり大きくて、何も出来ないのが私なんですけど・・

綺羅さん、本当にいつもありがとうございます。
ヤル気をもらっています~~~♪

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]