忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/03/31 (Mon)
全くもって更新ができなくてすみません。

今頃になってまだ、バレンタインの話を書いてる途中で・・
コレ、バレンタインの前に書き始めたはずなのに、途中で詰って放置してたもので・・
時期ハズレにはなりますが、頑張って書き上げます。

ちなみに、オリジナルの話です。
宜しくお願いします。


でも、今本当にネットする時間が・・・
ネット中毒の私としては苦しい状態でもあったり・・(←中毒症状?/笑)

それでももう少しすると楽になる・・ハズ?
仕事も役も一段落つく・・と。

頑張ります。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォームからコメントありがとうございます。
綺羅さん、クリックして下さいね。

綺羅さん、こんばんは。
何かイラスト頑張ってもらってるようで・・
ありがとうございます。
楽しみです。

でも、綺羅さんのペースで進めて下さいね。
体調など崩されないように。。。

宜しくお願いします。

本当に、明日から4月ですね。
そして、4月1日と言えば・・エイプリルフール♪

密かな楽しみなんです~~!
大っぴらに嘘がつけるんですから。
さーて、明日の為に何か考えよう。
ビックリ仰天してもらうぞ~~~!

綺羅さんは何かしますか?
また、面白い思い出などあったら教えて下さいね。

それでは、またお待ちしています~~!
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]