忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/03/29 (Sat)
こんな時間に、ベットを抜け出してブログ書いてます(笑)
真冬の寒さと違ってガタガタ震えるコトがないのが嬉しいですね。

今日は旦那の取引先の方のお葬式があるので、二人でお出掛けです。
私は少ししか面識の無い方なんですけど、ご高齢の方でだいぶ前から入院されてて
旦那もある程度は予測していたのか連絡を貰った時も冷静でした。
あ、電話を掛けてこられた息子さんも冷静でしたけど・・

でも、それとは反対に、旦那の後輩クンに結婚が決まって・・
その連絡が来たのも今日でした。

嬉しい事と悲しい事。二つがいっぺんに来るなんて・・
不思議な日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、お返事です。
綺羅さん、お返事書かせてもらいました。クリックして下さいね。

綺羅さん、私も置鮎さん好きですよ~~!
あの渋~い声が堪りませんッ!!
是非、耳元で囁いて欲しい。と思ったり・・
でも、そんな事をされた日には腰砕けですけど・・ね。
もうどうにでもしてぇぇぇぇ~~~!!みたいな(笑)
    ピシッ(*ーー)ノ☆)゜O゜)アウッ!


そして、イラスト~~~!?
嬉しい♪
下さるんですか??

待ってます。楽しみにしています。
綺羅さん、ありがとうございます~~~~ヽ(^o^)丿

やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

では、貰えるのを楽しみに・・またお待ちしています~~!!!
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]