忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2009/01/23 (Fri)
またまた日記が滞ってしまい、すみません。
毎日、元気にお仕事&役の仕事をこなしています。

もうすぐ今期の役は終わり♪
コッチはもうひと頑張りだなぁ~~!

仕事の方も少しずつ順調にいってます。

ただ・・

やっぱり事務がいい(ノ ; )シクシク

接客のお仕事って大変ですね。
気の使い方がハンパじゃないッ!!

楽しいんだけど、楽しいんだけど、終ると疲れがドドーッ・・・と。
それから夕食の準備して、片付けして、洗濯機回して、次の日の朝食の準備。

今の仕事に早く慣れて、体にも余裕が出るといいな・・・

メールなど滞ってしまい、すみません<(_ _)>
心配して下さった方、ありがとうございます。

これから少しずつ返信させてもらいますので宜しくお願いします。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]