忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/08 (Tue)
フォームからコメントありがとうございました。

綺羅さん、ブラックさん、空禅さん
遅くなってスミマセン。
お返事書きましたので、クリックして下さいね。

綺羅さん、
いつもコメントありがとうございます。
学生の頃の面白話も楽しませて貰いました~!

ベンとガクのような二人。
こんな二人が居たら、クラスがいつも明るいでしょうね。
ん?迷惑なのかも・・(笑)
私の場合は自分がハチャメチャでした。
寝てたら先生がアイツは起こすな!と言う程に・・
う~ん、迷惑な生徒だったんでしょうねぇ。(苦笑)

そして、「D」や、「お互い傷を抱えて」
に涙してもらって、ありがとうございます。
とても賛否あったお話で、非難中傷された事も・・
覚悟はあったつもりでしたけど、結構キツかったです。
正直なトコロ・・・
だからすご~く嬉しかったです。
私も涙するほどに・・・
綺羅さん、ありがとうございます。感謝します。

そして、新しいソフトに四苦八苦のご様子で・・
私にもっと知識があったら・・と思ってしまいました。
そっち系は本当に無知で・・何もアドバイスできなくてすみません。

でも綺羅さんが使えるようになって、またイラストを書かれるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね。

あ、お母様・・電気代は大目にみて下さい。(土下座)

では、またお待ちしてますね。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブラックさん、
こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございます。
とても感激しながら読ませて貰いました。

でも・・あんな跡部でもイイですか?
鬼畜入ってても!?

きゃーん、嬉しい♪
ブラックさんも、黒属性の方がお好きと見た!
私と一緒ですね。
仲間ですよ。(←勝手に・・)

私は、男の人は少しイジワルな方が萌える・・というか
優しさと計算高さが入り混じってる方が魅力的に見えるというか・・
結局、裏のある人が好きなのかもしれません。

「あーん、それなら俺を満足させてみろよ。」
なんて、ドカッと椅子に座られて言われたら・・・
ドキドキしません??(←私だけ・・?)

挑発的な跡部、是非書いてみたいです。
頑張ります。

ブラックさん、こんなサイトですけど、是非また来て下さいね。
お待ちしています。

 


~~~~~~~~~~~~~~~

空禅さん、
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お久しぶりです。
軟禁生活から解放されたんですね。(←え?/笑)

そして、『温泉』読んで貰えて嬉しいです♪
あははは・・おばさん、って・・空禅さん若いのに~~~!(爆笑)
でも、飲んでこんなになってしまう茜ちゃん。私も密かに心配です。
「なら飲ませればどんな事でも・・」
と健ちゃんが考えてしまうんじゃないか。と・・(←そっちの心配かよ!)

でも相変わらずお忙しいですねぇ。って・・
そんな事より、エイプリルフール!!!
それを言っちゃ自殺行為でしょ。
あわわ・・言ってはイケナイ一言を・・(ガクガク・・)

もう私の頭の中はどんな事をされたのか想像が付くようです。
彼氏が黒く変身したんですね。

お体大丈夫ですか?と
大丈夫じゃないだろうけど聞いておきます。(←おいおい!)

私の方は、もう少しで仕事が一区切りつくかな・・という感じです。
空禅さんには申し訳ないようですけど・・
そしたら、ガンガン更新したいんです。
早くネットに没頭したいです~~!

空禅さんもほんとお忙しいようなので、ムリはしないで下さいね。
でも、彼氏さんが健康管理してるから大丈夫かしら・・?(←コレが心配?)

では、またお待ちしてますね。
コメントありがとうございました~~~!

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]