忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/08 (Tue)
今日は久々に休みです。
あ、でも日曜日はお花見だったんですけどね。
子供も連れて行っちゃいました。
勿論、私は運転手。
食べるの専門です。
用意は全部、男の人がやってくれると言うので、行くだけ。
桜が綺麗でした。
「肉、焼けてるよ。」と言われ必死に食べる合間に見てました(笑)

バーベキュー。
私はよく焼いた方が好きなんですよ。
生っぽいのはダメで・・
最後にやった焼きおにぎりがまた美味しかったです~♪

そして昨日は花見の話を聞いた旦那が自分も・・と言わんばかりに外食を提案。
昨日はお寿司を食べに行きました。
雨だったので車の中から夜桜を見て、帰宅しました。

今日は少しゆっくりできそうなので、これから執筆&更新頑張ります。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]