忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/05 (Sat)
今日はこどもの日ですね。
と言ってもうちは何もしませんけど・・(汗

皆さんのお宅はこどもの日って何か特別な事をされるのでしょうか?
うちは、ちらし寿司と柏餅を必ず食卓に並べていたのですが、
今日はそれもできそうにありません。

これから1日出掛けますし、夕方からは会食がありますから。

明日は美味しいものでも作ろう。

今日はオリジナルをUPしました。

次はドリームの手塚を執筆予定です。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
私はシリアスな話をUPする時は、
完結までBBSなどを取り外させてもらいますのでご了承下さい。
今回は、まだそこまではいかない・・・かな?
早く二人を幸せにする為に頑張ります。(明日から)

よし、今日も1日頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~~~
マジでお久しぶり!!な私です。
レイさん、お元気でしたか?

久々にのんびりとPCに触れ、やっとお話を読めました~~~(泣)でもオリジナルの方だけ…ごめんよ(シクシク)

二人の関係が徐々に知れ渡って来てますね~~。(わ~い)
剣道部のみんなはこれ幸いと健ちゃんを弄くりまわしてて楽しい!!(すまん健ちゃん)
特に陸君は生き生きしてるな~(笑)

それに健ちゃんママの勘違いがもう一波乱起こしそうな予感(期待を込めて)もあり続きを楽しみにしています。


なかなかゆっくりと顔を出せなくてごめんなさい。
レイさんにはいつも声を掛けて貰えて嬉しかったです。
この連休は久々にのんびり出来てこうして来れて良かった。
レイさんは相変わらずお忙しそうですが、息抜きは出来ているのでしょうか?
体調には気を付けてくださいね。

それでは、また来ます!!

Keiでした。
Kei 2007/05/05(Sat)11:00:11 ∴編集
わわ・・keiさん。
keiさん、お久しぶりです~~。(感激)
お忙しい中、こうやって来て下さってありがとうございます。

私は元気ですよ。
えぇ、元気すぎるくらい・・(苦笑)
あ、でも、keiさんに聞いて欲しい事もいっぱいあるんですよ~。
もうね。もうね。ウガー!ってなる事も。(笑
そのうちお話しましょうね。
手ぐすね引いて待ってますから~!

そしてオリジナル読んで下さってありがとうございます。
そうなんですよ。剣道部の人には二人の関係を知られてしまいました。
陸君、彼は特に楽しんでいます。
これからも、また二人の話にお付き合いしてくださいね。

ほんと、お忙しい中、こうやって覗きに来て下さって嬉しかったです。
keiさんこそお体大丈夫ですか?
腰は?(←また腰かよ!)
ほんと、ゆっくり出来る時に息抜きしてくださいね。
では、またお待ちしています。
レイ 2007/05/06(Sun)12:23:24 ∴編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする∴
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]