忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/08 (Tue)
今日は昼過ぎに仕事から帰って来て、庭の草取りをしました。
気にはなっていたんです。
えぇ、草取りしなきゃな。と・・・
でも、それより自分の時間が欲しい私は、つい・・見ないフリ。

それでも、そんな事が長くは続くハズもなく、しっかり旦那に釘を刺されてしまいました。

あーぁ。と不満に思いながら始めたものの。
これがまたハマるというのか。

だってこんなに草があると、やりがいがあるじゃない!!!

これほど取った所と取らない所の差があるのって、
まるで自分の頑張りを評価されてるみたいでちょっと嬉しかったり・・・。
(でも、そこまで荒れ放題にしてたのが問題なんですけどね)

そんなこんなで、ついつい頑張り過ぎ。
汗びっしょり。

気付いた時には、もう体力が残ってませんでした。

もっと自分を知ろう。そう思った夕暮れ時でした。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミナミさん、草むしり、お疲れ様でした。子どもの頃住んでいた家での事を思い出しました。お小遣い稼ぎに草むしりしていたのですが、ハマるんですよね。わかります。綺麗になった所を見ては、自分を褒め、また草むしりに精を出す。これの繰り返しでしたね。本当にお疲れ様でした。お庭も喜んでいるでしょうね。

 私は、今日娘とお昼ご飯にお蕎麦屋さんに行きました。結構暑くなったので、冷たいお蕎麦が美味しかったです。その後、娘は大学へ、私は、お買い物。のんびりした一日でした。
 ミナミさんもお忙しい身体なのですから、お身体ご自愛くださいませ。 
shiori 2007/05/09(Wed)00:14:42 ∴編集
お小遣い♪
shioriさん、こんばんは。
お蕎麦イイですねぇ~♪
暑い日は、やっぱ、コレに限りますよね。
あ、冷たいうどんも好きですけど・・・
ほんと、shioriさんの所は親子、もとい、家族が皆仲が良くて、理想の家族ですよ。
ショッピングでは、何を買われたのでしょうか?

そして、草むしり。
shioriさんはお小遣いが貰えたんですね。
いいですねー。
私の場合はアイス1つで手を打ってました。
でも、私はクリーム系のアイスが食べたかったのに、母が買ってくるアイスは必ず氷なんです。
「だって、喉が渇くでしょ。」と・・
でも、ご褒美なんだから私の好きなモノを買ってきてくれてもいいのに、と思いつつもシッカリ食べましたけどね。

でも、草むしり。結構体力を使うな。と・・
今度はもっと頻繁に取ろうと思いました。

shioriさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
ここの所、暑い日が続いていますので、shioriさんも、体調を崩さないようにして下さいね。

では、また、お待ちしています。
レイ 2007/05/10(Thu)00:00:05 ∴編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする∴
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]