忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/07 (Mon)

昨日は日記を書くのもつい、ウッカリ忘れてしまいました。
午前中のうちに書き始めたら、近くまで来たから。と親戚のおばさんが尋ねてきてくれて、また美味しいパンを焼いてきてくれたんですよ。それをいただいてるうちに、どんどん時間が過ぎていき、おばさんが帰ってからは子供達が帰って来るし・・・そのうち旦那も・・・。
GWはバタバタと過ぎてしまったなぁ。という感じです。


でも遊園地であんな悲惨な事故がおこるなんて・・・。
今日の仕事もその話でもちきりでした。

次の手塚のドリもデートは遊園地。のつもりで執筆してたので驚いたの驚かないのって・・
でも、それとこれとは切り離して、考えないと。と思っています。

亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、こういう事故は二度と起こして欲しくないです。


さて話は変わって。。。
今日は先程、お教室を開いている方達の集まりにちょっと顔を出してきました。
料理だったり書道だったりピアノだったり・・・
皆さんスゴいですね。イキイキしてるんですよ。

あ、私はお教室なるモノは開いてませんよ。
その中の友人に渡す物があったので寄っただけで。

やはり手に職のある方はイイですね。
私なんてな~んにもないから、ツブシが効かないし、役に立たないし、利用価値は無いし・・
あぁ、今更ながら、もっと色々しとけば良かったかな。と・・・

でも、いざ「うちに来なさいよ。」って声を掛けられ、慌てて帰って来ました。

だって、そんな時間があるならネットしたいんだも~ん。とはとても言えませんから。(汗)

明日も朝から仕事。でも昼までだから頑張ろう。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする∴
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]