忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/13 (Sun)
サイトの事、何も出来ない状態ですみません。
ココ数日、会議が目白押しで・・・

午前、午後と会議、そして夕方からも・・・
今日も午前の会議を終え、これから午後も会議に出席してきます。

以下は愚痴です。
心に余裕のある方だけお読み下さいね。

そんな状態なのに・・・この私なバカは何をトチ狂ったのかまた大きな役を・・・

だってだって、この地域の地主さん達ですよ~~~!
それが揃いも揃って来られたら、どうやって断われって言うのよ~~~!
これは役云々って言うより死活問題じゃないッ!!!
でも、何故私に・・・?
私、女ですけど・・・(←分ってるって!)
ほんと、どうしょうもないですね。

これにはさすがに旦那も大怒りで。。。
「 お前は自分の許容量を分ってるのかッ!!!! 」
「 そんな風に気安く役を引き受けるから、相手に付け込まれるんだ!」
なんて腕なんか掴まれたぐらいにして・・・

また、こんな時に限って、
「 この家計簿のいい加減さは何だ!」
「 俺の頼んでた資料は!!??」
なんて一気に言い出すんですよね。

えぇ、無論!逆ギレですよ。

「 私だって好きでしてるワケじゃない!!!」
「 誰かがしないといけない事をしてるだけなのに!!」
「 あんたなんて所詮、自分の事だけで、子供の事や家庭の事なんて放ったらかしにしてるじゃない!!!」

もぅもぅ・・怒り心頭!!!


あ、言ってる間にそろそろ時間です。

すみません。変な話を聞かせてしまいました。

愚痴に付き合って下さった方、ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイトです!
 こんばんは、ミナミさん。
地域の方が、来られたら・・・私だってどうお返事するかわかりませんよ。なんせ、地域の方ですもの。やっぱり、考えますよね。

 うちの旦那もそうですが、色々と考えるのは、奥さん連中ですよね。こんな時代ですから、地域との繋がりは、失くしたくないし、子どももいるし、と自分以外に考えることが沢山あって、結果渋々引き受けるということになるんじゃないでしょうか?

ミナミさんのお身体の心配もありますが、ミナミさんの胸のうちも察してください。と旦那様に言いたいですね。でも、ミナミさん、とにかくお身体だけは、大切になさってくださいね。

 うちの旦那も怒るとあれもこれもと言ってきます。いつものことなんで、聞き流しますけどね・・(^^♪ 
ミナミさん、言いたいことは、ためずに吐き出したほうがいいですよ。私も沢山の愚痴をミナミさんに聞いていただいております。誰かに話すとスッとすることもありますし、いつでもお話してくださいね。

 わからず屋の旦那を持つ一主婦としてミナミさんの応援をさせていただきます!
 フレー、フレー、ミナミさん!です(^・^)では、またお邪魔させていただきます。 
shiori 2007/05/13(Sun)22:41:37 ∴編集
ありがとうございます。
shioriさん、こんばんは。

応援・・ありがとうございます~!!
もぅ、感激です。
すごく、すごく嬉しいです。

そうなんですよね。地域の方だと断われなくて・・やはり、そこで暮らすいじょう、関係を崩したくない。という気持ちが一番でしょうか。
気まずいまま過ごすのはとても耐えられないですし、一度やってしまえば、後は他の方に。とお願いするのも可能かな。と・・
そんな安易な気持ちで引き受けたのが悪かったらしく、。旦那は怒ったり、呆れたり。

それでもshioriさんの旦那様も色々言われるんですか?
きっと、それはshioriさんのお体を考えての事なのでしょうね。
心配なんですよ。
うちはやはり、家事など手を抜いていたからで、そういういい加減な事をすると怒るんです。

それでも、shioriさんに応援してもらって、元気いっぱいです。
ほんと、ありがとうございました。

shioriさんも、無理しないで下さいね。

では、またお待ちしています。
レイ 2007/05/15(Tue)01:15:56 ∴編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする∴
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]