忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/02 (Wed)
今日は、いつもコメント下さる綺羅さんからイラストを頂いて
感激のあまり飛び跳ねてる私です。

皆さんにも早くお見せできるように作業頑張りますね。

ほんと最近、更新が。。。
時間が~~などと言い訳してますね。

来て下さってる皆さん、本当にありがとうございます。
何にもお返しができなくてスミマセン。

一つ、面白い話でもあればいいのですけど、
昨日のエイプリルフールも嘘をつくとかそういう状態じゃなくて・・
旦那、帰って来たら、ちょー不機嫌で
嘘なんてとてもじゃないけど言える状態でなく・・
仕事で何かあったようなんですけどね。
折角、楽しめる日だったのに、誰が邪魔した~!ってコッチも怒りそうになりましたよ。

あぁ、世の中上手くいきませんね。((((((;_ _)ノ はう

~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、お返事です。
綺羅さん、クリックして下さいね。
PR
∴2008/04/01 (Tue)
今日はエイプリルフール。
皆さんはどんな嘘をつきましたか~~~?

ウチはこれから。
楽しみです~~♪(←何が?)


~~~~~~~~~~~~~~~

そしてフォームからコメントありがとうございます。
綺羅さん、クリックして下さいね。


∴2008/03/31 (Mon)
全くもって更新ができなくてすみません。

今頃になってまだ、バレンタインの話を書いてる途中で・・
コレ、バレンタインの前に書き始めたはずなのに、途中で詰って放置してたもので・・
時期ハズレにはなりますが、頑張って書き上げます。

ちなみに、オリジナルの話です。
宜しくお願いします。


でも、今本当にネットする時間が・・・
ネット中毒の私としては苦しい状態でもあったり・・(←中毒症状?/笑)

それでももう少しすると楽になる・・ハズ?
仕事も役も一段落つく・・と。

頑張ります。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォームからコメントありがとうございます。
綺羅さん、クリックして下さいね。
∴2008/03/31 (Mon)
この2日間はバタバタ動き回る2日間でした。

土曜日は・・しんみりとしたのもあって、今日は買い物!買い物!買い物!の日(笑)
お金使った~~~!
服やら靴やらバックやら、イロイロ買っちゃいました。

旦那は呆れて途中で喫茶店に逃げ込み~~~!
で、そうなると文句を言う人が居なくなるので調子に乗って、また買う(笑)

「 支払いはカードで。。。」

旦那様ぁ~~、ありがとうございます。
驚くほどたくさーん使いましたッ!
明細が来たら、ナイショで捨てておきます~~~ッ。


でもでも普段はほんとお金を使わないヤツなので、こんな時ぐらいイイですよね。
自分のじゃないし・・・
でも、すごくスッキリした1日でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、お返事です。
綺羅さん、遅くなってごめんなさい。
∴2008/03/29 (Sat)
こんな時間に、ベットを抜け出してブログ書いてます(笑)
真冬の寒さと違ってガタガタ震えるコトがないのが嬉しいですね。

今日は旦那の取引先の方のお葬式があるので、二人でお出掛けです。
私は少ししか面識の無い方なんですけど、ご高齢の方でだいぶ前から入院されてて
旦那もある程度は予測していたのか連絡を貰った時も冷静でした。
あ、電話を掛けてこられた息子さんも冷静でしたけど・・

でも、それとは反対に、旦那の後輩クンに結婚が決まって・・
その連絡が来たのも今日でした。

嬉しい事と悲しい事。二つがいっぺんに来るなんて・・
不思議な日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、お返事です。
綺羅さん、お返事書かせてもらいました。クリックして下さいね。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]