忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/01/19 (Sat)
今日は、何をするにも集中できず・・・
折角のお休みなのに、家の事だけして終わってしまいました。

気分を変えようと、久々にピアノを弾いたら、

      弾けない。

    ショック(☆_◎;)!

また、少しずつ弾いてみようかな。


---------------------------------------

メールフォームから、コメントありがとうございます。

お久しぶりです~~~!瑠璃さん。
お返事書かせてもらいました。
クリックして下さいね。
PR
∴2008/01/10 (Thu)
すみません。仕事が忙しくて、日記も放置でした。
昨日はさすがに風邪かな?と思うぐらい鼻水は出るし、頭はボーッとするし・・
それでも、この忙しい状態の時に寝てなど居られなくて・・ってか、風邪などとても言えなくて・・

でも、でも、今はもう復活です。

やはり、気合って必要なのかも知れませんね。
あ、昨日無駄に汗を掻いたのが効いた??

何にせよ、体調が戻るのは嬉しいコトです。

さて、今週はちょっと仕事が忙しいのですが、続きも頑張ります。
待ってて下さってる方、ありがとうございます。

--------------------------------------

フォームからコメントありがとうございました。
shioriさん、お返事書きましたので、クリックして下さいね。

∴2008/01/08 (Tue)
今日は昼過ぎから仕事。
でも、やはり本格的に風邪か?という感じで・・

それでも、頭痛も気のせい。
クシャミも埃っぽい?と思うようにして頑張ります。

こういうのって、気が張ってると結構治っちゃったりしますよね。(うんうん。)

---------------------------------------------------


フォームからコメントありがとうございました。
エマ様お返事書かせて貰いましたので、クリックして下さい。
∴2008/01/06 (Sun)

フォームからコメントありがとうございました。

ひーちゃんさん、お返事書かせて貰いましたので、クリックして下さいね。
∴2008/01/05 (Sat)

今日も更新できて良かった~!
午前中は何故か甘い物が食べたくなって、ドーナツを作りました。

と言っても、ホットケーキミックスで(笑)

写真を撮ろうと思ったのに、冷ましているうちに・・・ なくなりました。
昼時に作ったのがイケナカッタ?
少しの間食べないで。と言わなかったのが悪かった??

でも、私はお昼ご飯を作ってたんです。

           お菓子はご飯の後でしょ!!!!


結局、私の口には入らず・・・ あぁ、残念


----------------------------------------------------------------


フォームからコメントありがとうございます。

エリナさん、クリックして下さいね。



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]