忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
∴2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/10 (Thu)
昨夜はベットを抜け出してサイトの事をしていたんですが・・・

    あわや見付かりそうに!!

慌てました。慌てました。
PCの電源を落とす前に他の部屋にそぉーっと移動して、さもさもその部屋に居たかのように振舞って・・

まぁ、一応、大丈夫だったようです。(ホッ)
その後、隙を見つけて電源落として就寝しました。

今日は飲んで帰って来るので、もう少ししたら迎えに行かないと。

今度は熟睡したのをしっかり確認しなきゃですね。(懲りてないし・・)



PR
∴2007/05/10 (Thu)
今日・・ もとい。昨日は、仕事でちょっと入力ミス。
いえ、入力したのはもっと前で、気付いたのが今日という・・・

でも、この『0』って『6』に見えません???

なんて言い訳はしませんでしたよ。
そんなの言ったって迷惑掛けてるのは違いないですし・・・

それでもやっぱ『6』に見えるよなぁ~~~
『6』だよ『6』 どう見ても・・・

まぁ、確認を怠った私の責任なので、寝て忘れます。(←え?)

今日も仕事頑張ろう。
はぁーっ・・・。


∴2007/05/08 (Tue)
今日は昼過ぎに仕事から帰って来て、庭の草取りをしました。
気にはなっていたんです。
えぇ、草取りしなきゃな。と・・・
でも、それより自分の時間が欲しい私は、つい・・見ないフリ。

それでも、そんな事が長くは続くハズもなく、しっかり旦那に釘を刺されてしまいました。

あーぁ。と不満に思いながら始めたものの。
これがまたハマるというのか。

だってこんなに草があると、やりがいがあるじゃない!!!

これほど取った所と取らない所の差があるのって、
まるで自分の頑張りを評価されてるみたいでちょっと嬉しかったり・・・。
(でも、そこまで荒れ放題にしてたのが問題なんですけどね)

そんなこんなで、ついつい頑張り過ぎ。
汗びっしょり。

気付いた時には、もう体力が残ってませんでした。

もっと自分を知ろう。そう思った夕暮れ時でした。
∴2007/05/07 (Mon)

昨日は日記を書くのもつい、ウッカリ忘れてしまいました。
午前中のうちに書き始めたら、近くまで来たから。と親戚のおばさんが尋ねてきてくれて、また美味しいパンを焼いてきてくれたんですよ。それをいただいてるうちに、どんどん時間が過ぎていき、おばさんが帰ってからは子供達が帰って来るし・・・そのうち旦那も・・・。
GWはバタバタと過ぎてしまったなぁ。という感じです。

∴2007/05/05 (Sat)
今日はこどもの日ですね。
と言ってもうちは何もしませんけど・・(汗

皆さんのお宅はこどもの日って何か特別な事をされるのでしょうか?
うちは、ちらし寿司と柏餅を必ず食卓に並べていたのですが、
今日はそれもできそうにありません。

これから1日出掛けますし、夕方からは会食がありますから。

明日は美味しいものでも作ろう。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]