忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/09/14 (Fri)
最近、どうも出掛ける時に携帯を忘れる事が多くなってます。
すぐ気付くんですけどね。
取りに帰るのが面倒で・・

「 お前のは携帯じゃない!」

何度も言われるんですけど直りません。

メールもそれなりに来るんですけど、持っててもあんまり見ないし
来るメールが会議の事とか、打ち合わせの事とか・・
結構、見ると凹んだり・・
友達はどっちかって言うと、私のこの面倒臭がりなトコを知ってるので
直に電話!(笑)
それに、休憩時間や帰ってからしか返信できませんし・・ね。

でも、今日は非常に長いメールが何度もきてまして・・
それが一人の方だったのですが、内容が内容で、慌てて電話しました。

落ち込んでたんですよね。
結構凹んでたんです。

やはり、こういう事があるので、携帯は忘れずに持って行こう。
そう思いました。

ちなみに、また会議の事も入っていて・・
そっちは、まぁ・・

    こんなもんです。

PR
∴2007/09/13 (Thu)
昨日は帰って来るのが少し遅かった為に、PCに触れませんでした。
と言うのも、あんなビックリニュースが飛び込んできたが為に、仕事が捗らなくて・・

  (  はい、言い訳です。スミマセン。  )

でも、ほんと、どうなる日本!

あ、全然変わらないのかなぁ~~?





さて、そんな事はさておき。
ヤバイんですよ! 
何がって家の洗濯機が!!!

洗濯すると音がしますよ~~~!

ぐぉん・・ぐぉん・・キィィィ~~~~と。

コレってヤバくないですか?
故障する前触れってコト??

たった15年で壊れちゃうの?
乱暴に使ってないケド・・

以前、水が漏れた時は、何処から漏れてるのか確認したくて
洗濯機を分解したんですよね。
それで、修理に来たお兄さんに、
「 もう絶対しないでくださいね!」と怒られたんだった。
何だかキケンなんですって。

今回は何もせず壊れるのを見届けろ。ってコト?
直すなんて考えてないだろうな!と念を押されたし・・

見届けるって苦しい~~~!


∴2007/09/11 (Tue)
今日は、結局、何の用事が入っていたのか思い出す事は出来ず・・
でも、そういう電話もメールも無いって事は、勘違いだったのかも。
( そう、願いたい・・ )

もし、何か約束してたなら、ひたすら謝らないと。
こりゃ、土下座だな・・

で、結局、思い出せないまま、今日はひたすら電話で話しをしてばかりいました。

というのも、女同士の揉め事?
いえ、揉め事・・という程、騒ぎが大きくなってるワケでは・・

でも、何か言ってそう。とか・・
きっと陰で言ってるよ・・とか・・

まぁ、女性の方なら察してくれる内容なのではないかと思うのです。

こういうのって、勘のイイ人は気付くんでしょうね。
まぁ、思い違いって事もありますが・・

それで、一通りの流れを聞いてました。


結果は・・・


∴2007/09/10 (Mon)
週末から仕事にアクセクしてました。((((((;_ _)ノ はう
明日はやっと落ち着いて過ごせるかな?と思うのですけど・・
何かあったような・・?
誰かと約束してた?
急な打ち合わせとか入ってたっけ??

予定表を見ても、カレンダーを見ても特にコレという記載はなく。

でも、何かあったような気がする。

何だろう?
何だろう・・?
う~~~ん。(><;)わからん

こ、困った。


ま、それはさておき。(←いいのか?)

週末は仕事のうえ、旦那も居て、殆ど何も出来ず。
続きに何も手を付けてないのが現状です。
すみません。

でも、ネットはしたんですよ。
旦那と・・・(-_-#) ピクピク

ちょっと歴史の事で、意見の食い違い?があって、
どっちが正しいか!なんて事をしたワケですが・・

まぁ、その結果は聞かないで!という事で、
そこで面白いサイトさんを発見!

史実に隠された衝撃的な話
http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_7.html

世界ミステリー事件史
http://www.nazoo.org/misteries/misteries_top.htm

面白かったですよ。
興味のある方は是非!


では、また、続き・・ 頑張ります。


∴2007/09/06 (Thu)
今日はゆっくりする予定だったのに、中々思うようにはいきません。(涙)
最近、訪問販売とか多いんですね。
電話でも多いですけど・・
「 チラシ、ポストに入れておいたんですけど読んで貰えましたか?」
「 アンケート入れておいたんですけど、答えて貰えました?」
勝手に入れていったのに、要求に応えないとなの???

いやはやビックリです。

さて、続き。
明日には何とか・・と思っているのですが・・

明日は朝から仕事だし、
今週末はずっと仕事が入っています。

でも、後少しなので、頑張ろう。

きぇぇぇ~~~い!(←自分で気合。)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]