忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/29 (Thu)
やはり月末はバタバタしています。
それにすぐ12月ですものね。

年賀状・・・

手を付けてない。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何とかなる・・かな。

最近は旦那も忙しくて、帰宅がめちゃめちゃ遅い日も。
会話するのも億劫そうで、夫婦の会話が

号(┳◇┳)泣


このまま倦怠期突入か???


PR
∴2007/11/27 (Tue)
やっと今日はゆっくりできます。

この連休・・・
何度ももうダメかと思いましたよ。
疲れと睡眠不足で体力の限界だったり・・・

でも、まぁ何とか終わってホッとしています。
後は任期中に大きな行事は3つほどです。

やった~!やった~~!ヽ(^o^)丿
とまだもろ手を挙げて喜べないんですけどね。

昨日は昨日で片付けに回ったり、お世話になった方々に粗品を配って回ったり・・・

そのうえ~~~~!
夜は次の行事の会議でした(涙)

あ・・でも、今回の行事とまた関係機関が別なので、
コッチからすれば、当然の事で、会議の日も私に合わせてくれるだけ良心的だな・・と。

掛け持ちしすぎ!!!

はい、この一言ですね。。。



ただね、ショックな事もありました。

「今回で任期終えるなら次、代わりの人を見付けてからにしてよ。」

なんて笑顔で言われたり・・・




   はぁぁぁぁぁ~~~~?



   いるワケないじゃん!!!!




今時の主婦はねぇ、忙しいんですよ。皆さん!
それに仲の良い子には散々愚痴っているだけに受けるハズなんて無いしさ。



どうしろと?



私はしませんよ。絶対!





勘弁してくれぇ~~~~!




ほんと、一気に疲れました。(とほほ・・)
∴2007/11/22 (Thu)
明日から連休ですね。
これが・・あまり嬉しくない私です。(涙)

あ、喧嘩の方は1日寝たら

   何かあたっけ?って感じで・・・(苦笑)

まぁ、いつもの事なんですけど。へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


でも、この連休。行事がこれでもか!ってほど重なっていまして・・
その打ち合わせと準備に追われていました。


そのうえ。。。



       ココからは愚痴です。
∴2007/11/20 (Tue)
今日は朝から喧嘩しました。

と言うのも、12月の休みにお世話になった方が来るって言ってたから
手土産の事、昼食の事、お茶菓子の事を聞いたら・・・

「 あ、ウッカリしていた。」 と・・・


まぁ、ココまではいいんです。
人間忘れる事はありますし。


でも、既にその日。予定を入れた。って・・

お前が相手してくれ。と



そりゃないだろぉぉぉ~~~
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




でも、その予定も会社関係の人で、旦那自身遊ぶワケじゃないから。

と、百歩譲って許したとしましょう。



で。



私が掃除機を掛けていたら


「 煩い。 TVの音が聞こえないだろ! 」


むっ・・・ ( ̄∩ ̄#



私だって仕事に出るのに、家が汚いままじゃイヤなんです。
やっぱ帰って来た時は綺麗になった家に帰って来たいじゃないですか!

いつもはとっくに出てる時間なのに、今日に限ってゆっくり出勤なんて・・・

サイアク。サイアク。サイアク。



「 じゃ、自分で掃除しろ!!! 」


バーン。と床に掃除機を叩き付けた私は遣り過ぎでしょうか?


あまりに頭にきたので、そのまま出かけました。



この喧嘩、まだまだ続きます。(笑)
∴2007/11/19 (Mon)
昨夜は、旦那の帰宅を起きて待ってました。

      が、

1日バタバタしたもので、少しだけ話をすると先にベットへ・・




眠かったんです。




で、今朝目を覚ましたら、既に旦那の姿はありませんでした。


あれ?

早く行くなんて聞いてなかったのに??


6時前に家を出た。って早くないですか~~~!?



ま、いいですけどね。
私も仕事だったので、朝からバタバタしてました。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]