忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/22 (Thu)
明日から連休ですね。
これが・・あまり嬉しくない私です。(涙)

あ、喧嘩の方は1日寝たら

   何かあたっけ?って感じで・・・(苦笑)

まぁ、いつもの事なんですけど。へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


でも、この連休。行事がこれでもか!ってほど重なっていまして・・
その打ち合わせと準備に追われていました。


そのうえ。。。



       ココからは愚痴です。




まだ揉めてるんです!

今度はコッチにも八つ当たり???



ほとほと疲れちゃって・・・

正直、イヤになってしまいます。



ちょっと身の振り方を考えてしまいました。

( いや、ちょっとじゃないケド・・・ )



あぁぁぁぁぁ~~~、胃が痛い。(←大石か!!! )




PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]