忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/02 (Fri)
今日は午後から少しゆっくりできるハズだったのに・・

「 旅行に行く!?」

母からの電話にビックリ。
o(゚◇゚o)ホエ?

いえね、この先という話ならわかるんです。
でも、明日ですよ。
それも1週間って・・・

何かあったのかと思うじゃないですか。
聞いてみたら、
「 貴方も忙しいし、お友達が行こうって誘ってくれたから。」と・・

それは私が構わないから?
相手をしなかった。って事じゃないですよ・・ね。

でも、忙しかったし、体調も崩したし、
兄を亡くしたばかりの母を放ったらかしにしてたのも事実で・・・


罪滅ぼしのつもりで、母の長話に付き合いました。



「 お、お土産は要らないからね。」
精一杯の気遣い。

それに対し母は、

「 当たり前じゃない。荷物が増えるでしょ。」



さすが私の母です。。。




************

あ、今回の話。
裏は非常に生ぬるいです。
スミマセン

コッチでなく他に力を入れたいと思ったので・・・

物足りなくて、ごめんなさい。

PR
∴2007/10/29 (Mon)
日記も書かずすみません。

只今、発熱中です。。。(ノ_・。)

あ、もう今日はだいぶ良いんですけど、土日は最悪でした。
熱があるのに、会議は欠席できなくて・・
ほぼ1日、出歩いていたという。。。

今日は今日で会議室の清掃で・・・
さすがに気持ち悪くなって途中で帰らせてもらいました。

その後、しこたま寝て、もう夕方です。

でも、熱も7度まで下がっていたので、もう安心ですよ。
大丈夫です。

お返事等々、遅くなってすみません。
これからしますので・・



でも人間、気力ってヤツはすごいなぁ。とそんな事を思う数日でした。



いえ、そんな事を思う前に健康管理をしっかりしろ!って事なんですけどね。
∴2007/10/26 (Fri)
昨日、夕方から体調を崩しまして・・

お腹が痛いやら、全身にじんましんが出るやらで・・
うんうん、唸ってました。(涙)

「 お前はそうやってデキもしない事をホイホイ受けるからだろ!!」

「 外ヅラだけ良くてもダメなんだからな!! 」


病人なんですけど・・・


苦しんでるんですけど・・・


       鬼ッ!!!!



最後は泣いて勝ちました。(笑)



∴2007/10/24 (Wed)
今日は、午後から学校に行かないといけない用事が・・
成績とか内申とか・・

はぁーっ・・。
あははは・・・。(←もうヤケ)

で、午前中は仲良し仲間で集まって、お茶してました。
楽しかったですよ。
いや、普段もちょこちょこ会って話はするんですけど
じっくり話をするのは良いですね。
暴露話とか(笑)

さてさてサイトの事も頑張らないと。
今は、少しずつですけどオリジナルと手塚の続きを書いたりしています。

でも、明日は、バザーの値段付けが待っています。
朝から・・・


が、頑張ろう。
∴2007/10/23 (Tue)
サイト放置ですみません。

土ようは、ビッシリ会議が入っていて・・
日曜は仕事だったんですけど、夜もまた会議。

でも、内容が 「 聞いてないよ~!」ってな感じの内容で、
確かに疲れていた日曜の夜、一気に目が覚めました。

ほら、よくあるでしょう。
「私、もう他の役を引き受けてますし・・」と断わる相手に対して、
「名前だけだから。」とか。
「ほんの、数回会議に出ればいいから。」とかって誘われる手口(?)

いやー、はっきり言って、「やられた~!」ってな感じです。
ってか、そんな上手い話があるワケ無かったんですよね。


「 ねぇねぇ、いつの間にか、私、管理者とかになってるし・・ 」
愚痴る私に旦那は、
「 ふん 」 って・・

聞く気ゼロです。(涙)


昨日は、昨日で、こんな旦那様と1日一緒。
そう、嬉しいのか、何なのか・・・久々の休み。

同じ部屋で・・・

ずーっと一緒ですよ。

えぇ1日中。





ネットしてぇ。





口には出せませんでした。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]