忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/09/11 (Tue)
今日は、結局、何の用事が入っていたのか思い出す事は出来ず・・
でも、そういう電話もメールも無いって事は、勘違いだったのかも。
( そう、願いたい・・ )

もし、何か約束してたなら、ひたすら謝らないと。
こりゃ、土下座だな・・

で、結局、思い出せないまま、今日はひたすら電話で話しをしてばかりいました。

というのも、女同士の揉め事?
いえ、揉め事・・という程、騒ぎが大きくなってるワケでは・・

でも、何か言ってそう。とか・・
きっと陰で言ってるよ・・とか・・

まぁ、女性の方なら察してくれる内容なのではないかと思うのです。

こういうのって、勘のイイ人は気付くんでしょうね。
まぁ、思い違いって事もありますが・・

それで、一通りの流れを聞いてました。


結果は・・・




微妙~~~~なんです。

えっと・・そうとも取れるかもしれないし、
そうじゃないのかも。

普段からハッキリ言う人だから、そう取れる所も。。
あ、でも、やっぱり、本人が言うんだからそうなのかなぁ。


む・・難しい。

こういうのって難しいですよね。



でも、聞いてて、私って絶対、こういうの解らないタイプだわ。と思ったり・・
相手が妙にイライラしてても、
何かあったのかな~~~?
体調悪い??
なんて流してるような・・・?



コレって私、ヤバくないですか?


空気読めない?
雰囲気を察する事が出来ない・・?

私こそ害だったり・・・


何故か、私の方が焦ってしまいました。


こういうのを気にする人は、きっと優しい人なんですよね。
人に気を使ってくれるタイプで・・

私ってダメじゃん!


もうちょっと周りに気を使うようにします。(反省)


あれ?いつの間にか、自分の話に・・・
まぁ、いいか。日記だから。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]