忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/11 (Sun)
何だか自分の不甲斐なさを実感する週末でした。


以下、愚痴ですので、心に余裕のある方だけお読み下さい。



仕事は、まぁ、前もって忙しいのは解っていたんですけど・・
役の関係で、また大きな事を請け負ってしまいました。(涙)

えぇ、バカなんです。
ほんと、どうしょうもない大バカヤロウで・・


まぁ、コレは自分がバカだ!と実感する事なのですが・・


もう一つ。

知らず知らずのうちに、人の揉め事に巻き込まれています。

何だろう?
プライドとプライドのぶつかり合い???

お互い、もう会社からは定年退職されてるのに、
昔ながらのインネン(?)敵対心(?)が沸々と蘇っているのでしょうか?


こ、子供じゃないんですから、
お互い歩み寄るとか、折り合いを付けるとかって無いんでしょうか?


罵りあったり・・

罵倒したり・・

ちょっと脅しかかってたり・・






唖然としました。






とても1人、1人は立派な方だったので、ショックも大きかったです。




内容が支離滅裂でスミマセン。
ただ・・・非常に落ち込みました。



正直な所、ちょっとヤだな。と思いました。



PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]