忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/16 (Fri)
やっと今回の話、完結しました。
お付き合い下さった方、ありがとうございます。

昨日は家に帰るのも遅く、また旦那の帰りが早かったので日記すら更新できませんでした。
まぁ、夕食を作った後、少し横になってしまったのが一番の原因かと・・・

はい。寝てしまいました°°(>_<)°°。


「 良いご身分だな。」
なんてイヤミを言われたり・・・



気にしませんケド。(←おい!)



でもやっぱ、良い奥さんというのは、
旦那が帰って来るまで起きて待っているモノなのでしょうね。





見習わないと。






でも、来て下さった方、スミマセン。

またフォームから感想等々、ありがとうございます。

ゆみさん
みんみんさん

お返事書かせてもらいました。
クリックして下さい。

ゆみさん

続き読んで下さって、ありがとうございます。
今回のお話・・ ゆみさんの詠み通りに・・(苦笑)
ジレジレさせてしまってほんと、スミマセン。
さっさと会えばいいのに。と思いつつ、ジラしてしまいました。

また次も頑張りますので宜しくお願いします。


そして、風邪が流行っているんですね。
でも皆さんちゃんと予防をされてるなんて・・・
それも滋養強制剤と、栄養ドリンクとは、何とも強力(笑)
ププッ、お話を聞くだけでも、とても楽しいご家庭ですよ。
お子さんとの関係もすごく良い雰囲気だし、旦那様とも・・
これからも、また楽しいお話聞かせて下さい。

では、ゆみさん自身も風邪などひかないようにしてくださいね。
私の事も気遣って下さって、ありがとうございました。

それでは、またお待ちしています。
コメントありがとうございました。

 

 

 

みんみんさん

初めまして。管理人のミナミ レイと申します。
勇気を出してコメントして下さって、ありがとうございました。
不快なんてとんでもないです。
とても嬉しかったです。

初めての書き込みは、すごく不安ですよね。
実は私もそうなんです。
名前が任意な所なんて、名前を書かないで送信しちゃう所も・・・
やはり、失礼じゃないかな?とか、催促に取られたらどうしよう。とかって思っちゃって・・

だから、こうしてコメントを残して下さるみんみんさんに感謝の心でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回のお話は、会う所まで残念ながら辿り着けませんでしたが、
また次の機会を楽しみにして貰えたら・・・と思います。

こんなサイトですけれど、これからも宜しくお願いします。
また、是非、お気軽にお越しくださいね。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]