忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/14 (Wed)
フォームからコメントありがとうございました。

ゆみさん、
采子さん、
お返事書きました。
クリックして下さい。

ゆみさん

いつも来て下さって、ありがとうございます。
そして、嬉しい感想や、温かいお言葉に感謝感激です。

ほんと、いつも気に掛けて下さって・・・ホロリ。
ゆみさんの方はどうですか?
風邪などひいていませんか?


続きが気になるなんて言ってもらえて、頑張ろうって気になります。
執筆は終わっているので、カチャカチャ入力作業しますね。
ゆみさんにまた楽しんで貰えるといいのですが・・・

また是非、読みに来て下さい。


でも、偉いなんて・・・ と、とと・・とんでもない!!

もう、本当に時間の使い方がヘタで・・・
やる事、なす事、無駄が多いんです。
サイトの事も色々したいし、
アンケートしたい。と言ったのはいつの事だったか・・(遠い目)

でも、ゆみさんからのコメントですごく元気を貰えました。
こんな風に人を元気づけられるゆみさん、すごいですね。

こんなサイトと私ですが、これからも宜しくお願いします。
ではでは、またお待ちしています。


***************


采子さん


初めまして。管理人のミナミ レイと申します。
こんなサイトに来て下さっただけでも嬉しいのに、コメントまで・・
ありがとうございます。

最初に何か書き込みする時って、緊張しますよね。
( あ・・私がそうなのですが・・・ )
なのに勇気を振絞って、コメントを残して下さって、ただただ感激しています。


そのうえ、続きがものすごく気になるなんて・・
この゛ ものすごく "に飛び上がるほど嬉しかったです。

そんなに気にしてくれるなんて・・と
采子さん、頑張って続きUPしますので、是非読みに来て下さいね。


ほんとに嬉しいコメント、ありがとうございました。
また、お気軽にお越しくださると嬉しいです。

では、またのお越し、心よりお待ちしています。

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]