忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/02/28 (Thu)
週末、仕事のうえに、地域の行事にも顔を出して欲しいと・・

き・・、聞いてないんですけど・・??

仕事は1日?
顔を出す時間もない?

それは私の空いてる時間を全部よこせ!と、そういう事なのでしょうか?

準備は特にねぇ、若い人の手が欲しいし、無論、当日もね。

それは、土日の両日。しっかり手伝えって事ですよね。


  ・・・・ ←思考停止。


    ぱにっぱにっ・・♪ ぱにっぱにっ・・♪ ぱにぱにぱにっく・・♪


頭の中で音楽がなりましたよ!!!
さすがに、その場では回りませんでしたけど・・・




「じゃ、そういうコトでお願いできるかな。」
「い~~よ~~。」

じゃないですけど・・ もう半ばヤケでOKしました。


あ、旦那との買い物は・・・まぁ、それなりに(笑)
重い物を持って貰えましたし、色んな話もできましたし・・・ね。

ただ、お店の一角にある「ホワイトデー」の為のコーナー
「可愛い。」と手に取る私に
「買えばいいだろ。」と・・

そういうモノじゃないですよね。
こういうのは相手がキチンと選んだ物をプレゼントして欲しいじゃないですか!

それを説明すると・・
「ふん・・」
鼻で笑われたんですけど・・・  なぜ??


その後、少し服を見たり・・雑貨を見たりして・・

帰ると家族が腹ペコでした。(反省・・・)
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]