忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/02/24 (Sun)

この2日。ほんと、忙しかったです。
昨日は旦那の親戚が急に来る事になって、朝からバタバタしてました。
まぁ、旦那が居てくれたので、いいんですけど・・・


食事が・・・

冷蔵庫の中に何も無い状態で・・・

この土日、旦那が居ると言うから、買い物に行く予定にしてたんです。
だから、余計な物は買わないようにしてたのに・・

カレーにしました。
良いのか?と思いつつ、カレーに!!(笑)

肉は、鳥のモモ肉しか無かったんです。
それも冷凍。
まぁ、コレも仕方ないかな・・と。無いんですから・・ね。


で、結構、歳を取ってる方に失礼なんじゃ・・?と思いつつ出したら、
これが、コトの外、喜ばれまして・・・

「おじさんと二人だから、最近、こういうの作ってないのよ。」と・・
気を使って言ってくれたのかもしれませんけど、素直に嬉しかったです。


「良かったな。ホッとしただろ。」 という旦那に、
「これも計算のうちさ。」 と私・・

絶句してました。(笑)



今日は予定通り、買い物して、用事を済ませ、楽しい1日でした。
寒かったですけど・・・ね。

旦那は友達の電話で飲みに・・・
後で迎えに行かないと。。。
それまでに更新できるかな・・・?
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]