忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/12/04 (Tue)
やっぱり年末。
いえ、クリスマス前だからですね。
出掛けると、アチコチでそんな雰囲気を味わえます。

私の事で、イロイロご迷惑お掛けしました。
温かい言葉の数々、ありがとうございます。

今は少し自分の中で整理していかないと。と思っています。
じっくり考える時間が無いのが果して良い事なのか・・悪い事なのか・・?

気持ちの切り替えが出来る点では良い事なのかな。と・・


さて、今日は夕方歯医者に行ってきました。
本当は日中の空いてる時間帯に行きたいんですけどね。
今は忙しいので、仕方ないです。


~~~~~~~~~


で、歯医者と言っても定期健診なんです。
虫歯では無いので気は楽ですよ。

「 ほんと、いつも歯を綺麗に磨かれてますね。」

なんて事を言われ・・

「 え~~、そんな事・・・ 」

などと言いつつも、
歯医者に行く時は、普段の倍、時間掛けてますから~!
とは言いません。(笑)

だって皆さんもそうでしょ。
口の中を見られるのって、すごく恥かしくないですか?

私なんてめちゃめちゃイヤなんですよ。
歯医者のキューン、という音とか独特の匂いとか・・
そんなモノより口の中を見られるのが苦手です。

恥かしいですよね。
すご~~く、恥かしく無いですか?

あの口を開けたままのアホ面見られてると思ったら・・
いえいえ、それより何より、
口の中って一種、その人の生活が垣間見えると思いません?

で、先生って、

「 この間○○で買い物してたでしょ。
  実は私もソコに居て、声掛けようかと思ったんです。」


ですって。



ひぇ~、人って行動範囲、広いですねぇ。
ってか、私もソコに居たんですけど・・・




   (  私って悪い事できない!?  )


一瞬、そんな事を考えてしまいました。


あ、別に。悪さはしてませんよ~~
子供と買い物してただけで・・・(言い訳?)


でも、ほんと、ビックリしました。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]