忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/12/10 (Mon)

サイト放置状態で、スミマセン(><;)

ほんと、毎日が慌しくて・・・

で、「忙しい。」「疲れた。」が口癖になってしまっています。
「ココの所、お前の口から、その言葉しか聞いてないぞ!」と言う指摘もされたり・・

「俺だって疲れてるんだ!」ですって!

張り合ってます?(←違うし・・ )


でも、ついつい・・言っちゃうんですよね。

本当の事だも~~~ん。(←おい!)



でも、少し気をつけよう。


反省、反省。


フォームから、コメントありがとうございました。
お稲さん、お返事書かせてもらいました。
クリックして下さいね。



~~~~~~~~~~~~~

お稲さん


コメントありがとうございます。
なのにお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

大石ドリ、読んで下さっているんですね。
嬉しいです^m^

優しいのですけれど、どこか女心の解らない大石君を楽しんで貰えるといいな。なんて思いながら書いています。
シリアスとまではいかないうちに、早く仲直りさせてあげたいです。
これからも、またお付き合い宜しくお願いします。

そして、やはり年末。ですね。
お稲さんもお忙しいんじゃないですか?
そんな中、来て下さってコメントまで・・感激です。
ほんと、貴重なお時間を使って下さって、ありがとうございました。
私もこの年末。何とか頑張って乗り切ろうと思います。

では、またお待ちしてますね。
お稲さんの優しい言葉にヤル気をもらっています。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]