忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/08/10 (Fri)

今日は急に旦那の親戚の方が来られて・・
いつもはお墓参りの日だったのでてっきりそうかと。

何だか仕事が休めないとかって言ってましたけど
何で朝に電話してくるかなぁ。
もっと早くに言ってくれたら。と・・

でも、有難い事に、
他の親戚の方やきょうだいにも連絡をつけてくれたようで
皆が一同に来られました。

これって結構、ラッキーかも♪
えぇ~~っ、じゃぁお盆は遊んで暮らせる??

いつもは、ちょっとずつ、毎日のように来られたり、
丁度いいわ。とばかりに2、3日滞在されてたりするのですが、
皆さんも急に連絡が来たそうで、全員日帰りでした~!

あ、一人はお盆明けに来ると連絡がありましたが・・・
さすがお義父さんの兄弟、最年長の貫禄?でしょうか。

最初は慌しかったですけど、それでも、一気に終わって嬉しい限りです。

旦那も飲みすぎでダウンしてますし・・ぶい (*^ー゚)v

そういえば、私って朝から何も食べてない!
今、気付きました。

さて、これから片付けをして、胃に何か入れようかな。
親戚から頂いた甘い和菓子が沢山ありますので。

オリジナル、次でラストです。
また頑張ります。

お付き合い、宜しくお願いします。


PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]