忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/08/14 (Tue)
千波矢さんからバトンをいただきました。

千波矢さんからバトンを頂いてます。

 

~半裸バトン~

指定→周助


■朝起きると隣に『半裸の周助』が寝てました。さてどうする?
どう・・って、どうって・・ そりゃ叫ぶでしょ。(*>_<)キャー!!


■そんなことをしていると『半裸の周助』が目覚めた!どうする?
乗っかる。乗っかるぅぅ~~!!!
朝だし、そりゃもぅ・・・、元気だからッ!!!(←殴!)

■『半裸の周助』に作ってあげたい得意の料理は?
料理!? 得意な???
うふふ~、貴方を料理してア・ゲ・ル♪(←変態か!お前はッ!!! )

■『半裸の周助』とドライブ、どこに行く?
どこでも!どこでも!!
あぁ、なんて官能的なドライブなんでしょ。

■『半裸の周助』があなたのために歌ってくれるって。
千の風になって
~~♪~~♪ 私のお墓の前で 泣かないでください ~~♪~~♪
   だって今、コレ。訳あって覚え無いとダメなの~!

■『半裸の周助』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
ぎゅーっ、と抱き締めて欲しいですね。
だって5分だし、それ以上は~~~~~!!!

■あなたが『半裸の周助』に何か一つだけしてあげられます。
千の風になってを歌ってあげるよ。
~~♪~~♪ 私のお墓の前で 泣かないでください ~~♪~~♪
  もう、いいって!!! ピシッ!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノぐはっ!

■次に回す人を5人までどうぞ。
誰かもらってやって下さい。
晴海さん、守山でやってみませんか!?


-------------------------------------


親友バトン~もしも親友っていうか悪友だったら編~

■ルール
前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

■設定人物
指定→「あえて大石」

●朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると「今日からあなたは大石の親友です」
あ、なれそう、なれそう!大石君とだったらすごく仲の良い友達になれそうです。
だって、「 あれ取って来て。」 とか 「 これ手伝って。」 とか気楽に言えそうだもん。(←これって・・・/汗)

●次の瞬間、大石から遊びに行こうとメールがきた。
行く。行く。
モチロン行くのは私の行きたい所に決まると思うけど・・・ね。


●大石から恋愛相談のメールが来た。どうする?
どうするって、そりゃプッシュするよ!
「 行けぇぇぇ~~! 押し倒せ~~!!! 」 とかって・・・

●大石から着信がきた。どうする?
メールと同じくハッパかけるね。
男なら、ココゾ!という時には強く出ないと!!! って(笑)
胃薬を山ほど用意しとくから、行動をおこせ!!! 告白しろ!! 当たって砕けろ~~~!!!

    あ、砕けたら困るかも。


●大石の家に呼ばれたら?
ん、もぅ・・・ しょうがないなぁ。
少女コミックでも持って行ってやるよ。これでシッカリ女心を研究するように!


●親友として一言
一度、胃の検査しろよ。


●親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
これも誰かもらってやって下さい。
晴海さん、またまた守山でやってみませんか!?

 

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]