忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/01 (Thu)
あぁー、今回も手塚の話でスミマセン。

菊丸も大石も忘れている訳では無いんです。
そのうち書きますので、暫くお待ち下さい。(ぺこり)

でも、オリジナルの方も書き始めてしまったので、少し時間が掛かると・・・

今回の話、周りはともかく、二人はラブラブですので安心して読めると思います。
どうかお付き合い宜しくお願いします。

さてさて11月ですね。
早いような遅いような・・・
でも、年賀状も書かないとだし、年末は仕事も忙しいし、
何もしてないくせに気持だけ焦っています。

一つ一つこなしていかないと。



あぁ・・・。11月かぁ。





最近。
以前のサイトを知っている方が来てくださったり、
足跡を残してくださったり・・・
PCがいきなり壊れて、保存も何もしないまま再インストール・・なんて事の多い私は、
その時にブックマークしてたのが消滅しちゃう事が多いんです。
だから、また教えていただけて嬉しいです。

それに優しい言葉を掛けて下さった方。
本当にありがとうございます。

嬉しい。という気持を噛み締める。ってこういう事を言うのかな。と思いました。
本当に感謝しています。

また是非、立ち寄ってください。
心からおまちしています。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]