忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/10/31 (Wed)
私の体調を気遣って下さった方、ありがとうございました。

そろそろ本腰入れて、次、手塚の続きを入力しようと思います。
今回は久々に国ちゃん登場です。
また、お付き合い宜しくお願いします。


今日は歯医者に行ってきました。
虫歯は無いのですけど、定期的に診て貰ってます。


そして、昨日は旦那が無理して休みを取ってくれました。

と言うのも、私がまだ体調が悪いと思ったらしく 「 寝てろ。」って・・・

 

いえ、もう治ったんですけど・・・。

 

 

遅いよ~~~! って感じ?

 

でも、元気な私の様子に踵を返したように

「 仕事に行く。」 って・・・

 

 


そりゃないよ~~! 。。。(ノ_・。)

 

 

えぇ、折角の休みなので映画に誘いました。

 

 

観たのは「 グッド・シェパード 」


私は「 ブレイブ・ワン 」が観たかったんですけどね。

それでも まぁ・・ 結構・・・ 考えさせられる映画でした。

 

そのままお茶をして、

「 さっきの映画。息子の花嫁を殺したのって誰だと思う? 」

「 父親だろ。」


即答ですか・・・


「 でも、、息子に愛してるって言ったよ。そんな愛する息子の奥さんを・・・ 」

「 それは息子限定の言葉だろ。逆を言えば息子しか愛していない、わかるか? 」

「 それって・・花嫁は愛せないってコト?」

「 信じられないんだろ。」

「 でもでも、相手国だってスパイ情報を漏らされる危険性があったんだし、
  危険人物として殺した可能性もあるんじゃない? 」

「 無いとは言えないが、それならばワザワザあの男に信用出来るか聞く必要は無かったんじゃないか。」

「 善意の忠告とかかも知れないよ。」

「 あの時代で? あれを観た後にそう思うのか? 」

「 それは・・・ 」

「 俺なら、自分達の手を汚さない為にした事だと受け取るけどな。」

 


う~~ん。

何だか重苦しい雰囲気

ま、映画の内容も重苦しかったんですけどね。

 

 

昨日はこんな感じで楽しく過ごせました。
たまに良いですね。デートも。


あ、旦那はデートって言葉を否定してましたけどね。
これってどうみてもデートじゃ・・・?

結婚したらデートじゃなくなるのかなぁ。それって悲しいかも。



PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]