忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
∴2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/20 (Sun)
今日は午前中の会議を終え、UPもしたし、買い物でも行こうかな。
とは思っているのですが・・・

眠い。

どうしてか、眠い。

顔を洗っても眠い。


でも、新しい下着が欲しいの~~~~!!!

そんな時ってありません? ( 私だけ・・・? )

PR
∴2007/05/19 (Sat)
今日からドリーム、手塚君の話が続きます。
オリジナルを待ってて下さってる方すみません。
だいぶ長くなるかもしれませんので、ご了承下さい。

また、今回の話も、シリアスっぽくなりますので、完結するまでBBS及びメールフォームは外させていただきます。
何も反応を貰えないのは正直とても怖いのですが、やはり色々な方の価値観などがありますので、この方が穏便に更新できるという事で・・・誠に勝手ながらこのような方法を取らせて頂きました。

もしも・・・完結した時に感想など書いてやろう。と思った方は、一声かけてやって下さい。
泣いて喜びます。

では、一人黙々と更新作業。頑張ります。

今回の話・・・ 徐々にシリアスになっていきますので、そういう話を読みたくない方はご注意下さい。




それと、TOP絵をいただきました。
千波矢さん、ありがとうございます。
初夏の二人。抱き合う二人にキュン。となりました。
これを見て、一人・・・ 自分の世界に籠って頑張ります。

よし、自分との戦いだぁぁぁ~~~!(←違うから!)


∴2007/05/18 (Fri)
実家の母が用事のついで・・と泊まりに来てました。
「そういう事は前もって言ってよ~!」なんて言えませんけど・・ね。
母とはとても気が合うので、別に困る事は無いですし、来て貰えるのは有難いです。

∴2007/05/15 (Tue)
母の日。子供達からはプレゼントをもらい、喜んでいたのもつかの間、またまた旦那と喧嘩しちゃったんですよね。
でも、旦那もしっかり買っていてくれたみたいで・・冷蔵庫の中にケーキが・・・
ちょっと嬉しかったです。
言わないのもあの人らしい。って言うか・・言う前に喧嘩しちゃったからそれ所じゃなかったのでしょうけど・・
来年は喧嘩せずに過ごしたいなぁ。と思いました。

∴2007/05/13 (Sun)
サイトの事、何も出来ない状態ですみません。
ココ数日、会議が目白押しで・・・

午前、午後と会議、そして夕方からも・・・
今日も午前の会議を終え、これから午後も会議に出席してきます。

以下は愚痴です。
心に余裕のある方だけお読み下さいね。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]