忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/11/13 (Tue)
今日は久々のお休みなので、ゆっくりしようと思います。
朝からのんびり掃除をして、洗濯機を回し、干して・・

やったぁ、ネットするぞ!! 

すみません。ネット中毒です(>_<)

でも、インターネットを知らない時は、空いた時間に本を読んだり、新しい料理に挑戦してみたり
あ・・無駄に買い物した時もあったな。(苦笑)
まぁ、それなりに時間を使っていたんですよね。
なのに今ときたら、今日はネットするぞ~!って朝からワクワク?
だって、お天気にも左右されないし、家から出なくていいし、気軽に楽しめるんですものね。

今迄の私はなんだったの?って感じ。

         ( いえ、今の方が何だろう。って感じなのかもしれませんが・・ )


ただ、出来ない時でも、それほどイライラしないのは、
まだ私自身、ネットの楽しい部分を半分しか知らないのかもしれません。
友人の中には、ネット出来ないとストレス溜まる。って言う人も居ますから。

そう思うと、まだまだだなぁ。と思ったり・・・
いや、これで充分なのかも・・と思ったり。

何はともあれ、楽しい事がある。って言うのは良いですね。
幸せな気分になれます。


何が言いたいか解らない日記ですみません。
ただ今日は、嬉しいな・・・という事で(笑)





あ~~っ。
買い物行かなくちゃ。




ちょっとショック。(T△T)
PR
∴2007/11/12 (Mon)
今日は予定外な事が入って、仕事から帰って来るのが遅かったのですが、
帰りがけにクッキーを頂きました。

この連休に出掛けたから。と・・

でも、私は子供の要らなくなったソフトをあげただけなんですよ。
それも箱なし(ノ-×。)

   も、申し訳ない。


何かすごく得した気分です。


さて、続き・・・ これから頑張ってUPします。
旦那も今日は遅いらしいので。

さて、頑張ろう。
∴2007/11/11 (Sun)
何だか自分の不甲斐なさを実感する週末でした。


以下、愚痴ですので、心に余裕のある方だけお読み下さい。

∴2007/11/11 (Sun)
すみません。仕事でバタバタしてました。
日記も更新してないし・・お返事等々、遅くなり申し訳ありませんでした。

アドレスの書いてあるモノは、送信しましたし、
それ以外の方は、続きに書かせて貰いましたので・・

KIYOさん
keiさん
名前の無かった方・・

クリックして下さい。

∴2007/11/07 (Wed)

夕方帰って来て、早速メモリー増設。
面倒臭いのはサッサと終わらせちゃえ~!って事で
カバーを外し、埃を一気に掃除機で吸い、
ガバッとメモリーモジュールを差し込みました。

おぉ、動作が速くなった

やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ものの数分でした。(笑)

いやぁ、やはり前にやった作業ってのは覚えているモノですね。
ただ、モジュールを差し込む時が怖かった~!
中々入らないんだもん。

これで壊したら・・・

ちょっとイロイロ考えてしまいました。(笑)

****************


そして、フォームからコメントありがとうございます。
shioriさん、お返事書きましたので、クリックして下さい。



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]