忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/08/15 (Fri)
昨日は頭痛が酷くて・・
頭痛薬を何錠も飲んだんですけど一向に良くならず。

でも一晩寝たら少しはマシになりました。

スッキリとしないのが気になりますが・・・
そのうち治るでしょう~~♪(←いい加減)

さーて今日はこれから買出しです。
親戚が来るので・・( ̄- ̄;)

もう一頑張りしなくっちゃ。
頑張るぞ!
PR
∴2008/08/13 (Wed)
お友達の千波矢さんの日記にメロンの事が書いてあったので
どうしても食べたくて買って来て食べました。

やっぱ美味しいですね。
食べたいと思った時に食べれるのが最高です。

最近はほんと食欲が落ちちゃって・・・
でも果物は入るんですよ。
後、アイスも(笑)

夏のうちに痩せなきゃ~~~~とは思うんですけどね。
こんな食生活だから。。。
体重の方は減っても、お腹のたるみはそのまま。
これはやはり運動をしろ!という事なのでしょうか?
動け!と・・



   オリンピックを見て運動した気分だけでも味わおう。


こんな性格だからダメなんですよね、きっと・・・
∴2008/08/12 (Tue)
今日はお墓参りに行って来ました。
親戚が来る前に綺麗にしとかなきゃ!と・・(笑)

お墓を綺麗にして花を活けて手を合わせる。
自分の本当の両親じゃないけど、すごく可愛がってもらいました。
旦那と喧嘩しても私の味方をしてくれた母。
家の中で誰よりも一番可愛がってくれた父。
二人にはとても感謝しています。

好きになって結婚した旦那だけど、今までやってこれたのは二人のお陰。
ま、内面はイロイロありましたけど・・ね。
それでも旦那を育てた両親ですから尊敬の気持ちは忘れたくないと思います。

好きになって結婚して・・
良い事ばかりあるわけじゃないけど「この人で良かった。」と思う面もたくさんあります。
近くばかり見すぎてイヤな面が目に付く時は、遠くを見るようにする事もありますけど(苦笑)
人生まだまだこれから?
先には楽しい事も待ってるかも・・
そんな風に楽しみながら人生を送れるといいな・・と思います。
∴2008/07/28 (Mon)
突然の雷雨にビックリです。

まさか朝出た時は、こんな事思いもしなかったのに。。

でも金沢では凄かったみたいですね。
ニュースみて驚きました。

また
<桜島>2度の噴火、警戒レベル引き上げ
yahooのニュースでまたまたビックリ。

何か今日は驚きの連続です。

∴2008/07/23 (Wed)
暑いですよね。

もう、ほんと、毎日、毎日。

でも地球温暖化だし、クラーばかりつけても・・
コンセントも使用してないモノは抜くようにしています。

ほんの少しの事だけど、一人一人の意識を変えたら・・なんて。

このまま温暖化が進むのはイヤですからね。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]