忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/09/20 (Sat)
今日は買い物に行ってきました。

買ったのは靴。
どうしても欲しかったんじゃないけど2000円分のポイントがあったから。

あの店、潰れるかもよ・・
みたいな噂を聞いたので、こりゃ行かねば!と・・

だってポイントがチャラになったら悲しい。
使える時に使っとかないと!!

こういうおばちゃん根性って言うんですか。
どうも私は強いようで・・(笑)
買いたい物がなくてもOPENの店は一応覗いてみたり・・とか
(たまに来店100名様、粗品贈呈とかってあるんですよ。)
買わないといけない物があっても、来週スーパーがOPENするのを聞くと
少しでも安く買おう。と我慢してみたり・・

損して得とれ。

こういうのは私には不向きですね。
その損が得に繋がるのか・・確信が持てないのに損はとれません。

私って本当に小心者?
いや、意地汚いのかも・・(苦笑)


きっと、このまま歳を取っていくのでしょう。 ( ̄▽ ̄;)あはは・・
PR
∴2008/09/18 (Thu)

台風のニュースやってますね、頻繁に。
それに事故米のニュースも。

事故米。
こんなのがあるなんて知りませんでした。
なのに、それを転売してたなんて・・・

もうビックリです。
人の命を何だと思っているのでしょうか?

福田総理の辞任にも驚きましたけど、それ以上でしたよ。



でも・・
これが氷山の一角。なんて事はないですよね。
他でも同じ事を~~~なんて思ってしまいます。

何だか食べ物を口に入れるのが怖くなる事件ですよね。


コレ以上悲惨な事がありませんように・・
 

∴2008/09/17 (Wed)
今日は会社に行ったり、夕方に親戚が来たりして、
只今、すごーく眠たいです。

親戚のおばさん、チョット揉め事があったみたいで・・
少しの間話を聞きました。
ま、そんなに深刻じゃなかったので良かったです。
言ったら少しはスッキリしたようで笑顔で帰っていきましたし・・

あぁ・・ダメ。
もうアクビが止まりません。

また明日も頑張ります。


ふぁぁぁぁ~~~。
∴2008/09/16 (Tue)
母の容態も少し落ち着いたので我が家に帰って来ました。
と言っても、まだまだ安心はできないのですが・・

それでも本人が悲観的でないのが有難いです。
結構、元気だったり・・ (^-^;

私以上に元気!?
なんて思ったりした事も・・(笑)

それでも、これからも何かあったら実家に駆けつけたいな。と・・
できるだけの事はしてあげたいと思います。

そうなるとサイトの事がおざなりになりますけど、お許し下さい。
できる範囲で頑張りたいと思いますので・・

では、続き、がんばります~~♪
∴2008/09/08 (Mon)
またまた放置しててすみません。

先週末からやっと引継ぎに入りました。
ワガママを言ってるのは私なのに、皆さん良い方で心が痛みます。

「 ムリしないで。」
「 大丈夫?」
優しい言葉をかけてもらって、本当に私は幸せ者だな。と・・

で、そんな中―――
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]