忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/05/25 (Fri)

日記よりも、更新を優先した昨日でした。
夕方帰って来て、必死に入力しましたからねぇ。
UPしたと同時に、目が既に限界でした。


昨日はプチ出張だったんです。

出張と言っても、日帰りですし、仕事内容は一緒ですから
さほど~~~。って感じで気楽に行ったのですが・・・

なんと、着く前に迷子に。。。

いや、何度も行ってるんです。
最初は人に乗せていって貰ったけど、ちゃんと一人で行った事もあったし。

道だって確認したし
ガソリンも満タンだし

頭の中は着いてからの仕事内容でいっぱい状態。

なのに~~~~!

は? 工事中!!??
迂回しろと??


道・・・ わからないんですケド。


早速、旦那に電話。

「 私って何処に居るんだろ? 」
「 は? 」
「 いや、自分が何処を走ってるのか解らなくて。」
「 お前、それ・・・ 」

一瞬、旦那は無言でした。

「 何か無いのか。標識とか目立つ建物とか。」
「 無いよー。どんどん田舎道になっていく~~~。」


「 あ、ローソンがある。」
「 何処のローソンだ!!(怒)」
「 それが残念。この道じゃないんだなぁ~。」
「 お前、ふざけてるのか。切るぞ!」
「 うそ~~っ。ごめんなさい~~ッ!」


「 で、お前は何号線を走ってるんだ? 」
「 さぁ? 」
「 どの辺りから解らなくなったんだ。」
「 さぁ、それも・・・ 」
「 ・・・ 」
「 気付くと知らない道だったんだもん。周りをトラックに囲まれて、流されるまま・・・ 」
「 いいから止まれ!! 」
「 何処で? 」
「 何処でもいい!! 」
「 でも無理。」
「 何故? 」
「 知らない間に、目の前・・・ バイパスの入り口みたい・・・ 」
「 はぁーッ?」
「 どうしよ。どうしょ~~ッ! バイパス乗っちゃうよ~~。ってか、外れる道無いし~~」



悲惨でした。
えぇ、ちゃんと目的地には着きましたケドね。


「 お前は運転するなッ!!! 」
昨夜は旦那に酷く怒られました。





PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]