忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/10/04 (Thu)
今、まだバタバタしてますけど、私は元気です。

忙しくしている時って、何故か風邪をひきませんよね。
これって不思議。

それに、何故か、こういう時はいつもと違う感情が芽生えたり・・

それと言うのも、

   旦那に感謝してるんですよ。私が・・・



あ、いえ、いつもしてますよー。
感謝を・・(多分)
生意気な口の利き方もしません(←え?)


でも、まぁ、今日は幾分マシなんですけど、昨日はパニクってたり・・




そういう時は、素直に有難いと思いました。

   お米といでくれたから。



実は、「お米とぐのイヤだぁぁぁ~~~!でも、明日の朝食が~~~!」
って、かなり言ってたんですよ。σ(^◇^;;


私って我が儘なのかもしれない・・・(←今更??)

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]