忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/15 (Tue)
桜の花びらが風で舞っています。

キレイですね。
桜の散る姿もまた幻想的ですよ。

ただ・・玄関先を毎日掃除しないと。
いえ、掃除しても一緒なんですけどね。

同じ木を見つめ、
変わらずソコにあるという事が最近は嬉しかったりします。

変わらない事。
年月を過ぎてもなお変わらない。という事の大切さをしみじみと感じたり・・

ほんと私達の学生時代から思えば、なんと変化のあった日常でしょう。
携帯の普及。
インターネットの普及に伴い、様々な変化、改革がありました。

そんな中でも変わらないって事もあるんですよね。
いえ、変わらず残したい。と思う事も。

大事な事は人それぞれ違うと思いますが、
その気持ち。
大切だと思う気持ちを持ち続けたいな。と思います。


~~~~~~~~~~~~~~~
続きはお返事です。
綺羅さん、ご丁寧にありがとうございました。


綺羅さん、
ご丁寧にお礼のコメントを・・ありがとうございました。
そして応援のメッセージ嬉しいです。

来年は素敵な人とお祝いできるといいですね。
頑張って~♪
その時は、コッソリ教えて下さいね。

では、またお待ちしています。
いつもありがとう~です。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]