忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/07/31 (Tue)
やっとPCに触れる事が出来ました。
日曜なんて、「 ちゃんと投票しとけよ。」 なんて出掛けたくせに
自分は投票用紙忘れたとかって・・・
「 一緒に行こう。」 って。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

えぇ、しっかり夕方には帰って来ましたよ。

私自身、日曜は子供と買い物に行く約束してたから
そのついでに行けばいいや。って思ってたのにさ。

その後は、ずぅ~~っと選挙速報を見て、
良かったですね。友人の知り合いが当選して。。。
ご機嫌な旦那でした。

でも、煩いの!
一緒に投票行ったら、○○の名前書けよ!とかって・・
横から覗き込むな~~!
ってか、この1票は私のだぁぁ\(`o'") こら-っ

まぁ、書きましたケドね。
ワタクシ、政治には全く興味ナシなので。


月曜は月曜で、旦那が家に居たし。°°(>_<)°°。

車のオイル交換しろ!とか
何だこの何も無い冷蔵庫は!とかって煩いの~!

まぁ、一緒に行動してくれるから、まだマシかも知れないけど
でも、やっぱり疲れました。

さて、今日は更新頑張ろう。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]