忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/05/03 (Sat)
今日は前の役の新旧合同会議だったんです。

まだ終わってないの~?と友人はビックリしますけどね。
まぁ色々と引き継ぐ事が多いので仕方ない。と言えば、仕方ないかな。。

で、会議が終わり、新しい役の人と話をしていた所、

「何で私がこんな事までするんですか?」 と・・

   はい???

「会議って次から出なくていいですか?」 と・・

「無理してまで出なくていいんですよね。欠席もあり得るんですよね。」
畳み掛けるように言われ、
「そりゃ都合の悪い時は仕方ないから連絡だけは入れてね。」と言っておきました。


「はぁー、私今から不安です。」
帰りがけに言われたんですけど・・ 私の方が不安です。(涙)


なんだかなぁ、考えさせられました。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]