忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/07/25 (Fri)
イラストをいただいたので、TOPに飾らせていただきました~~。
ありがとうございます。
感謝、感激。°°(>_<)°°。

千波矢さんのサイトはリンクしてありますので皆さんも是非~~!
たくさん、たくさん素敵なイラストがありますよ。

ほんと、こんなに長くサイトを続けていけるなんて、自分でもビックリなんですけど
コレも来て下さる皆さん。
支えてくれる方々がいるお陰です。

お話した事が無い方も、ある方も、本当に、本当にありがとうございます。


私はネットをするのもすご~~く遅かったんです。

最初は、インターネットで何するの?なんて聞いてたぐらい(笑)
ネット接続も全然意味がないような生活だったんですよ。

それが。。。
段々面白さを知ってくると、楽しい、楽しい~♪
オークションで何かを売ったり、買ったり、
へぇ、こんなサイトがあるんだ。とか
コレはためになるぞ~~って事を知ったり・・

正直、1日中ネットしてみたい~~って事もありました。
(あ、今でもある。)

それでも楽しい事には裏の部分もあって・・
当たり前といえば、当たり前なのかもしれないですけど、
ワンクリック詐欺とか、匿名性の問題とか色々ありますよね。
そうそう、最近はお役所関係で仕事中にどうの・・ってのがあったり、

楽しいけど、楽しい反面、何処か自分でセーブしないといけないみたいです。


自分的にもっと時間の使い方が上手くなるといいな。と思います。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]