忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/11/05 (Wed)
フォームからコメントありがとうございました。

妃 遥華さん、ゆみさん、綺羅さん、
お返事書かせてもらいましたのでクリックしてください。

妃 遥華さん

フォームからコメントありがとうございます。
とても嬉しいコメントで、飛び上がって喜んでいます。

私も初めてコメントする時は、ドキドキで、妃さんと一緒だな。と思ったり・・
でも勇気を出してコメントくださり、感謝しています。
本当にありがとうございました。

また今連載中の大石くんも読んで下さっているのですね。
嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

では、またのお越し、お待ちしています。
コメントありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------

ゆみさん

こんにちは。生きてますよ~~(笑)
色々心配して下さって、申し訳ありません。

体の方は何ともありません。
元気すぎ?ってぐらいで・・(苦笑)
でも少し前まで旦那の車で仕事に行ってたので全くネットができませんでした。
行きも帰りも一緒ですもの(T△T)アウ・・・
それでもこれからは、少しずつ自由時間をもらうつもりです。
忙しい時はダメでしょうけど・・
ゆみさんの方はどうですか?風邪などひいていませんか?

あ、私も洗濯物はお日様まかせが一番好きです。
天気の良い日に洗濯物がゆらゆらしてるのを見るのが好きですね。
これから段々寒くなってくると洗濯物の乾きが悪くなるのが・・やっぱり辛いです。
ゆみさんも一緒で嬉しいです。

ではでは、またお待ちしてますね。
ご心配くださり、ありがとうございました~~!


----------------------------------------------------

綺羅さん

何度もコメント、ありがとうございます。
ご心配、お掛けして申し訳ありません。

すこぶる元気なんですけど、自由な時間があまりにもなく、ネットできませんでした。
これからは、徐々に自由な時間をつくるつもりです。

綺羅さん、また色々と教えて下さいね。
その情報で萌を保っています~~~(笑)

これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]