忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
∴2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/09/03 (Wed)
実家の母が心配して来てくれていました~~~。

日記も更新も何もせずスミマセン<(_ _)>

母には私の体調の事を言わずにおこう。と思っていたんです。
心配するので・・
でも電話に出た子供が言っちゃったんですよね。素直に。
もう大丈夫!と言ったんですけど時既に遅し~~~!
しっかり泊まり支度をして来てくれました。

でも母に家事させるなんて出来ないですし、
料理は一緒に楽しくしましたけどね。
あ、買い物も(笑)

それでもPCに触れなかったのが辛かったです。
夜中に起きる事も出来なかったですし・・
( コレはタダ単に自分の体力が無かったせいですが・・ )

それでも落ち着いていろんな話ができました。
私が仕事を辞める事には大絶賛でしたし、そのまま専業主婦でいなさい。と言う始末。
家庭第一、良妻賢母を目指しなさい。というような母なのでこの反応にも納得。なんですけどね。
私の性格を知ってるハズなのに~~~
良妻!? ε=(>ε<) プーッ!! 無理ッ!

そして面白い事に、母はウチの旦那が苦手なんです~~!
何を話していいか分らないって言います。
長時間一緒に居ると胃が痛くなるそうでーす。(笑)

「 離婚したら?」
こんな事言うんですよ~~!
(≧∇≦)ブァッハハ 笑える~~~!!

でもまぁ、面白い時間が過ごせました。



来てもらうあたり・・・ 親不孝者ですけど・・ね。

PR
∴2008/08/28 (Thu)

体調を崩してる間に冷蔵庫の中が空っぽになってしまって・・・
今日あたり買い物に行かないとヤバいかなぁ。と

それでも後1日何とかなるかな?
重い物は持ちたくないし~~~なんて思っていたんです。

でも、そうも言ってられない事態に!
急を要するモノが無くなりかけていたんです。

なんと、なんと・・・
それは、トイレットペーパー!!

気付いたら最後の1個。
これは買いに行かないとでしょう。ってな事に・・・



でも腰痛の酷かった私。
重い物を持つのが怖いんです。


結果。

旦那に頼む(笑)


ま、これぐらいはやってもらってもイイでしょう~~~♪

∴2008/08/27 (Wed)
コメントありがとうございました。

shioriさんお返事書かせて貰いましたのでクリックして下さい。
∴2008/08/27 (Wed)
またまた体調を崩していました。
今回はそれに加え仕事にも影響を・・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





色々ありました。

話し合いも沢山しましたし・・・

結局の所、今の仕事は辞めるしか無いのかな。。。



ノ_-;)ハア…

∴2008/08/23 (Sat)
やっと動けるようになりました~~!

完治とまではいきませんが、ほぼ大丈夫です。

心配して下さった方、ありがとうございます。
温かい言葉に励まされました。

でも腰って重要な部分なんですね。
起き上がったり、歩いたり、何をするにも負担(?)がかかってる事を知りました。

「要(かなめ)」って書くのも頷けます。
゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

これからも無理せず気をつけよう。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]