忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
∴2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/06/29 (Fri)
月末はやはり忙しいですね。
という事で、日記も書かずにスミマセン。

でも、今日は何とかUP
良かった~~♪と思いつつ、一体この話いつまで続くの?

そろそろ何とかしろよ!!!

と思われている方も多いのではないか・・・と。

も、もう少し、お付き合いをお願いします。<(_ _)>
PR
∴2007/06/27 (Wed)
今日は美味しいスイカを頂きました。

丸ごと一つ!
大きなスイカをご近所の方が抱えてやって来ました。

「 これ大き過ぎて全部は食べれないから。」

はい、我が家でスイカを半分に切りました。
これがまた・・・下手くそで。

私って苦手なんですよ。スイカを切るの。
旦那なんてハッキリ言います。「 下手くそ!」と。

切る前にもちゃんと言いましたよ。
私が切ると悲惨ですから~~!って・・・
いいのいいの。って笑顔で言われても、
きっとコレほど酷いとは思ってなかったんでしょうねぇ。

す、すみません。

でも、大きい方を頂いちゃいました。
ラッキー♪(←何か違う・・・)

あ、うちの近所、こういうコトをよくやるんです。
カボチャとかでも半分こしたり。
腐らせちゃうと勿体無いですからね。
こういう付き合いは結構好きです。

そのまま色んな話をしましたよ。
使わないから。って図書カードなんかも貰ったり・・・

手ぶらでいいのに~~~!

ほんと、私の周りには律儀な方が多いんですよ。
( はい、私が一番いい加減・・・笑 )

でも、できる事なら、もう少し遅い時間に来てくれたら・・・
ちょっとやりたい事があったんですよ。(←我が儘なヤツ)

でも、とっても有難い1日でした。

感謝。感謝。



∴2007/06/27 (Wed)
明日。
いえ、正確には今日ですね。

今日は久々の友人と話そうと、頑張って仕事を終わらせたんです。
これでバッチリ!と浮かれていたのもつかの間。

「 お前、明日病院だろ。」

旦那の一言に頭が真っ白・・・

「 忘れていたのか? この間、予約を変更したと言っていただろう。」
そうです。確かに予約を変更したんです。
慌てて手帳を見ると・・・

書いてありました。
えぇ、明日の予約が!

Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?


暫く放心状態でした。



∴2007/06/25 (Mon)
ドリもイライラするような内容なのに、私生活までもイライラしてます(笑

読んで下さってる方、こんなイラつく内容でスミマセン。

まぁ、私のイライラなんて、何時もの如く『喧嘩』なんですけどね。
朝から思いっきり言い合いしてました。
∴2007/06/24 (Sun)

今日もまた、更新できそうにありません。

すみません。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]