忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/10/11 (Sat)

やっと更新できました。

今回のお話は楽しい?(バカバカしい?)ものになると思います。
またお付き合い、宜しくお願いします。
<(_ _)>


そしてTOP絵をいただきました。

だいぶ前に貰っていたのに、遅くなってすみません。
れおんさん、ありがとうございます~~♪

とってもキュートな不二クンですよね。うふふ。
ナニをしたか・・って、それは聞きませんよ~(笑)

とーっても楽しいイラスト、ありがとうございました。
またこのお礼は、後日(*^ー゚)v


こんなサイトですが、皆さんも是非、楽しんで下さいね。

PR
∴2008/10/11 (Sat)
ここ数日、TV番組が面白くて・・つい日記も放置状態に。
スペシャル番組ってついつい見てしまいません?
何となく見始めてもいつの間にかハマってたり・・

旦那は野球ですよ~~~!
えぇ、昨日あたりは優勝したので機嫌の良い事ったらありません。
始終ニコニコ。
何を言っても怒りません。

あ、逆に最初の頃はえらく不機嫌でしたけど・・・

私は最近、旦那の所でお手伝い。
まぁ覚える事もありますし・・・ やることもそれなりには・・

でも~~、でも~~、

単車(スクーター)に乗る練習をしろと言われてます。
のれない~~!
怖いぃぃぃ~~!

アレ、乗れる人ってスゴいですよ。
私には無理ぃぃぃ。°°(>_<)°°。

「じゃ教習所行くッ!」
「バカかお前は!!! 」

こんな会話を繰り返しています。よよよ・・・

私の運動神経のなさを旦那はまだ理解していないようです。

∴2008/10/06 (Mon)
日記も書かなくてすみません。

何か色々とありすぎる毎日でした。

どよーん。と落ち込む事も、やったー。と喜ぶ事もあったりして・・・

∴2008/10/01 (Wed)
最近、どうもイライラしちゃって・・・
直したハズのパソコンがイマイチなのも、体調がいまひとつなのも
ぜ~~んぶ旦那にあたってしまいます。

反省・・

(_ _。)・・・シュン


でも喧嘩にもならないんですよね。
反論さえしてくれないし・・


無視!デス。


悲しいなぁ~~~~~~ 。。。(ノ_・。)
∴2008/09/29 (Mon)
暫く放置してて、すみませんでした。

実は、nternet Explorer 7 にバージョンアップをしようとしたのですが、
結果、不具合が起こるコトになってしまって

こんな事は、以前使ってたボロボロのパソコンの時以来です。
ビックリしました。

色々とやってみたのですが、ネットが途中で繋がらなくなったり
パソコン自体、フリーズするので、前のバージョンに戻しました。

あの時間は何だったんだぁぁぁぁ。o┤*´Д`*├o アァー

でも今はネットに繋がってますし・・当分はこのままにします。
疲れたよ~~~。

引継ぎも順調に終りましたので、やっと少しはネットに割く時間が出来ると思います。
更新、頑張るぞ~~!
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]