忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
∴2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/08/09 (Thu)
昨日、今日とお金が合わなくて大変でした~~~!
いや、自分ちの家計簿だったら、そんなのいつもの事ですが・・(←おい!)

原因追求が大変で、大変で・・・
ほら、人を疑ったりは、したくありませんし。
かと言って、そのままでは・・ ねぇ。

それでも、今日はすっきり解決。
いやぁー、良かった。良かった。

昨日は朝から変な日だったんですよ。

旦那に殴られそうになったり。

  あ、殴りませんよ。あの人は絶対!


でも、マジ、ヤバイ!と思っちゃいました。

「 いい加減にしろ!」 とかって、壁をぐーで。

   壁、壊れますって!!


まぁ、帰って来たらケロッとしてましたし。(私が)←おい!

ってか、山のような資料をめくる私に同情してくれたみたいです。
(えぇ、泣きそうでしたし・・)

「 何でお前がやるんだ? 」
「 私がたまたま見つけちゃったから。」

呆れてました。

それでも、冷たいアイスコーヒーなんか淹れてくれちゃって・・
ちょっと嬉しかったです。


  コーヒーなんていいから、手伝え!


と思った事は・・・ これはナイショ。(笑)



それでも、全部解決して良かったです。
PR
∴2007/08/07 (Tue)
今日も暑いですね。
我が家では、最近かき氷を作ってます。

古いかき氷機で、モチロン手動。
だって壊れないんですもの~~。

でも昔の機械?って壊れ難いと思いません?
何でもゆうに10年は使えるような・・・

先日もオーブントースターが壊れて・・・
叩いたら直りました。(ーー;)
コレ新婚当時から使ってるんですよね。

今日のかき氷はイチゴと練乳たっぷりデス。
やっぱ夏はかき氷。
これにかぎります。グー♪( ̄∀ ̄)b

明日は午前のみ仕事を入れてるので午後はゆっくりできるかな。

皆さんも夏バテしないようにしてくださいね。


∴2007/08/06 (Mon)
日記もご無沙汰しててすみません。

もぅ、怒涛の・・と言うか、ほんと忙しかったんです。

仕事も何とか終わらせ、日曜は既に会議が二つ入っていたので
せめて土曜ぐらいはゆっくり出来るかな。なんて思ってたのに、
旦那の方の親戚が急に来て・・・

ゆっくりどころか。。。

午前中に行くわ。って言ってたのに
昼近くに「もう少し遅くなりそう。」って・・

いや、いいんですよ。色々用事はあるでしょうし・・

でも、夕方近くに来て、その後ゆっくりされるのも。

結局、帰られてから食事の後片付けして、翌朝のご飯の準備して
何だか疲れる1日でした。

まぁ、日曜は予定通りに会議が行われ、
今日は午前中にまた次の会議の打ち合わせで、昼過ぎからちょっとしたボランティアへ・・・

そうそう、ジャンプを読んだんですよ。
えぇ、再びガックリでした。

そんな時に友人からのメールが・・・

「 あれは、真田の鼻息だよ!」 って

笑いました。笑いました。
移動中だったと言うのに。




何かすごく久々にPC触れて嬉しいです。
また、続きも頑張ろう。

お待たせしてほんとスミマセン。
∴2007/08/01 (Wed)

明日、明後日は仕事です。
朝早くから出掛けますので、サイトの事は何も出来ません。
ご了承下さい。

ココの所、楽をしてたので、少しキョーフだったり・・・
動けるのだろうか。

でも、やる時に一気にやってしまった方がいいもんね。


そして、今日は嬉しい事が・・・
ランキング、押して下さってる方がいらっしゃるんですね。


本当に、ありがとうございます。

実の所・・自分で撤去を決めておきながら凹んでる事も度々ありまして・・・
あ、でも自分のせいですからね。
悪いのは私ですし・・
だから、愚痴れない~!とかって思ってたんです。
ココで甘えちゃダメだろ!!なんて思ったり。

だから、何と言うか・・・ すごく感動しました。
こんな作品にでも、押してやろう。って寛容な方が居るなんて・・と。


頑張れ。と言われているようなそんな気分にさせてもらえました。
押して下さった方、心より感謝いたします。

本当に恥かしいほど落ち込んでる時もあるんですよ。
根性なしなんです。

UPした後、即座にPCの電源落としたりして・・・ね。
どーせ。とか・・

なさけないヤツです。(反省)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

何だかホロホロしてしまいました。

∴2007/07/31 (Tue)
今日は『 暑中見舞い 』を頂きました~~!

千波矢さん、ありがとうございます。 m(。・_・。)m

本当はTOPに置きたかったんだけど、裸体なんですよね。

      裸体!!

o(><*)o o(*><)oわおーわおー

これはちょっと色っぽ過ぎるでしょ。ってか、悩ましい??
という事で、頂き物にUPしました。

画像クリックで大きくなりますので、どうぞ見て下さいね。



こんな風に励まして貰えると、また頑張ろうと思えます。

ほんと、ありがとうございました。






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]