忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/09/21 (Fri)
やっと完結しました。

長い間、お付き合いありがとうございます。

まぁ、人それぞれ意見はあると思いますが、
コレはコレで許していただきたいと思います。

お付き合い下さった方、読んで下さった方、
本当に、長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

次は幸せな話を書きたいな。と思います。

そして、BBSですが・・・

   消えてました。(><;)

何ヶ月か放置しておくと無くなっちゃうんですね。

また、新たな所を借りようか、どうしようか検討中です。


では、皆さん、良い休日をお過ごし下さい。
PR
∴2007/09/20 (Thu)
今日は朝から仕事だったので、まだパソコンが完全に復旧していません。
設定が残ってます。色々と・・

でも、明日こそは、完全な形にしてUPを~~~!
という意気込みで頑張りますので、宜しくお願いします。

∴2007/09/19 (Wed)
パソコンが調子悪かったんですけど、色々触りすぎたみたい。

再インストールという運びに(涙)

ネット接続をしたものの、まだまだする事が山積みです。

もう少し、お待ち下さい。

申し訳ありません。(土下座)
∴2007/09/15 (Sat)
もう少しで、続きを入力し終える所だったのに・・

消えました。

ぜーんぶ。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


次は長くなるんです。
えぇ、これで終わりにしようと思ったので。

なのに、全部消えるってどういうコト???

イキナリPCの電源が落ちるってどういう事!?

そりゃ、途中で保存しない私が悪いのかもしれないけど、
こんな事、今迄一度だって無かったのに~~~~!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


もう、ただ、ひたすら、落ち込んでいます。


はぁー。
∴2007/09/14 (Fri)
最近、どうも出掛ける時に携帯を忘れる事が多くなってます。
すぐ気付くんですけどね。
取りに帰るのが面倒で・・

「 お前のは携帯じゃない!」

何度も言われるんですけど直りません。

メールもそれなりに来るんですけど、持っててもあんまり見ないし
来るメールが会議の事とか、打ち合わせの事とか・・
結構、見ると凹んだり・・
友達はどっちかって言うと、私のこの面倒臭がりなトコを知ってるので
直に電話!(笑)
それに、休憩時間や帰ってからしか返信できませんし・・ね。

でも、今日は非常に長いメールが何度もきてまして・・
それが一人の方だったのですが、内容が内容で、慌てて電話しました。

落ち込んでたんですよね。
結構凹んでたんです。

やはり、こういう事があるので、携帯は忘れずに持って行こう。
そう思いました。

ちなみに、また会議の事も入っていて・・
そっちは、まぁ・・

    こんなもんです。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]