忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/10/18 (Sat)
明日は旦那のお友達の結婚式。
行くのは旦那だけだけど、やはりお祝い事は嬉しいですね。

引出物なにかな?(←ソレかよッ!!)

自分の時は無我夢中で・・
と言っても、あまりに大昔で忘れちゃいましたけどね。

両親と最後、別れる時が辛かったなぁ。
涙をみせまい、とした両親に心が熱くなりました。
(私は最後、ボロボロ泣きましたけど・・ね。)

甥っ子がすご~く泣いてくれた。
「行っちゃヤダ!」って・・
姉がそれを注意して・・

 あ、結構、覚えてるモノですねぇ~~~(笑)

結婚式。
う~ん、懐かしい。


~~~~~~~~~~~~~~~

続きはお返事です★

shioriさん、お返事書かせてもらいました。
クリックして下さいね。
PR
∴2008/10/16 (Thu)
今日は朝からお腹が痛くて・・
でも、ずっと痛いんじゃなく、波があるんですよ。
今はぜんぜん平気なのに、痛み出すとくぅ~ッ、という痛さ。
それでも少しすると納まるんですけど・・ね。

何だろう?
今日はおとなしくしていよ~~っと。
∴2008/10/14 (Tue)

フォームからお返事ありがとうございます。
山下さん、お返事書かせてもらいました。
クリックして下さいね。

∴2008/10/14 (Tue)
今日は・・あ、日付けが変わったので昨日ですね。

老人会の方々とゲートボールをしました。
人数合わせの為に・・・

何故、私に??

毎回思う事なんですけど・・断われず。
...ρ(..、)イジイジ・・

遣り出したら楽しいんですけど、相手のボールを外に出す時に心が痛む。
恨まれるんじゃないか。って・・
いや、恨んでいるでしょうね、多分。

ゲートボール、身も心も疲れたような・・

できたら対戦相手は顔見知りじゃない方がいいです。
この先もずーっと顔を合わす事の無い方希望!

ごめんなさい。

心で何度かつぶやきました。
∴2008/10/12 (Sun)

近所の某電気店の店員さん、ほんと良い人なんですよ~~!
彼を狙って行くんですけどね。
出勤してない日はモチロン買わない!(笑)

というのも、一時期、ウチの旦那と色々やり取りがあって・・
その後から顔パスで10%引きは当たり前。
それ以上も・・
値引いてないんですよ私。
そういうの苦手ですし・・


今回は壊れた時計を新しく買い換えようと行ったんですけど
やっぱりまけてくれました。
オマケも付けてくれたし。

なのに
「いつも贔屓にして下さってありがとうございます。」ですって!

なんて良い人なんでしょう~♪

次もやっぱり彼を呼び出そうと思いました。

う~~ん、今日は良い日だ~~!!

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]