忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/01/25 (Fri)
何だこの寒さは~~~~!

と叫びそうになるぐらい寒かったです。
雪も降るしさ・・・

こういう時って、妙に体に力が入っているんでしょうね。
帰るとアチコチ凝った感じが。



日本人で良かった~♪

お風呂ばんざいヽ(^o^)丿




仕事もやっと一段落したので、週末は笑顔で過ごせそうです。


でも、その前に・・・


PR
∴2008/01/23 (Wed)
すみません。
昨日は、思い通りに仕事が捗らず、ふて寝してしまいました。

思い通りに何でも事が運ぶわけじゃないんですけどね。
要領の悪い私の責任なんですけど・・

「 ベットで寝ろ!」と言う旦那に、
「 いい。ココで寝る!」とソファーの所に枕と毛布を持って来て・・

何がしたかったんだろうな、私・・

旦那にも八つ当たりしてるし・・


自分で、お前なんかベットで寝る資格はない!なんて思ったりしてね。


ほんと、大バカ者だ(笑)





もっと上手く気持ちの切り替えが出来るようにならないと。

-------------------------------------------------------------------


フォームから、コメントありがとうございました。

ゆかさん、クリックして下さいね。
∴2008/01/21 (Mon)
人の温かさが身に沁みる休日でした。

と言っても、何の事か解りませんよね。


∴2008/01/19 (Sat)
今日は、何をするにも集中できず・・・
折角のお休みなのに、家の事だけして終わってしまいました。

気分を変えようと、久々にピアノを弾いたら、

      弾けない。

    ショック(☆_◎;)!

また、少しずつ弾いてみようかな。


---------------------------------------

メールフォームから、コメントありがとうございます。

お久しぶりです~~~!瑠璃さん。
お返事書かせてもらいました。
クリックして下さいね。
∴2008/01/18 (Fri)
ココ数日、寒かったですよね。
こういう日は外に出る瞬間、勇気が要りませんか?

まぁ出ちゃったら、寒いと思いつつも、半分諦め?があるのですが・・

それでも!
それでもですよ。

この寒さのお陰?いや、せいで、今年の花粉は多いみたいです。

寒いうえに花粉が多い?

   最悪だぁぁぁぁぁ。。。(ノ><)ノ ヒィ





春を待ち望んでいたけど、複雑。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]