忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/12/13 (Sat)
フォームから嬉しいコメントありがとうございました。
カノンさん、お返事書きましたのでクリックして下さい。
PR
∴2008/12/13 (Sat)
あぁー、気付くと12月も中頃にまでなっていたんですね。
何もしてない。。。
困った。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

最近、仕事が忙しく、(まぁ有難い事なんですけど)
色んな意味で手ごたえを掴んでヤル気が益々アップしている旦那です(苦笑)

でも、そうなると無論、私の仕事内容も増えるワケで・・
仕事嫌い!って言われるよりイイとは思うのですが内心複雑だったり・・

それでも年末なんですよね。
大掃除やら年賀状やら・・・

あぁ、どうしょう
∴2008/12/07 (Sun)
何だか最近、一段と寒さが厳しいですよね。
早いモノでもう12月。
自分的には色々あった1年だなぁ~~(しみじみ)

やっと学校の大きな行事も終わり・・なんて思ったら
今度は年末。
仕事もバタバタだし、大掃除。年賀状。

ぅわ~~、何も手を付けてない!

相変わらず旦那とは喧嘩しながらも仲良くやってます。(笑)
喧嘩が一種のコミュニケーションなんでしょう。
  って、イヤですね。ε-(ーдー)ハァ

ドリも書く時間がなかなか取れず、来て下さった方にはほんと申し訳ないです。
すみません m(。-_-。)m

また頑張りますので宜しくお願いします。
∴2008/11/28 (Fri)
もう11月も終わりですね。
母の事も一段落で、やっと本腰入れて旦那の仕事のお手伝いです。

でも寒がりの私と暑がりの旦那。
こんな所でも気が合わない(笑)
いや、冷静に考えると合う所があるのか・・??
無いような (*ーー*)うーん

でもまぁ、何とかやってます。

ミスもしますけど・・ね。
(今日も怒られた。。。)

また明日も頑張ろう~~~!
∴2008/11/24 (Mon)
何とか続きをUP。
やっと完結できました~~!

お待たせして申し訳ないです。
読んで貰えると嬉しいです。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]